2009年06月23日

ま~ぼさん♪来店

昨日はすごく嬉しい出会いがありました。

ま~ぼの隠れ家 の ま~ぼさん

当店までご来店いただきました。


ま~ぼさん♪来店




宮崎市内でのお仕事の後に、わざわざ高鍋までお立ち寄りいただきました。

短い時間ではありましたが、楽しくお話させていただきました。

ま~ぼさんはすごくニコニコされていて、自分まで和やかな雰囲気に癒されました。


お土産にお菓子までいただき、早速その日のおやつにいただきました。



それと、ま~ぼさんの おやじバンド のDVDもいただきました。

昨日、少しだけ見せていただきました。

また、時間を見つけて見せていただきますね。



ま~ぼさん。ほんとにありがとうございました。



いただいたお土産は、ネタとして後日紹介させていただきますね(^皿^)



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
10月はバタバタでした♪
子猫を保護しています
グリーンカーテン♪
スカイツリー
グチをこぼします
夕焼けと三日月と一番星♪
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 10月はバタバタでした♪ (2014-10-30 11:34)
 子猫を保護しています (2014-07-15 15:44)
 グリーンカーテン♪ (2012-06-04 18:20)
 スカイツリー (2011-02-18 18:31)
 グチをこぼします (2010-11-04 18:19)
 夕焼けと三日月と一番星♪ (2010-09-12 10:46)

この記事へのコメント
どうもどうも大変お世話になりましたm(_ _)m
私こそ、美味しそうなお茶をいただいて、すみません。
老眼が入り始めましたら、お客さんとしてお邪魔させていただきますね(^_^;

おやつは別ネタとはさすがですゞ( ̄∇ ̄;)
Posted by ま~ぼ at 2009年06月23日 10:35
◆ま~ぼさま

昨日はわざわざありがとうございました。
一緒にお話が出来てすごく嬉しかったです。

お土産がお茶くらいしかなくてスミマセンでした。
今度は焼酎でも準備しておきますね(^皿^)

光さんは昨日お休みだったようで、事務所の人に預けておきました。
直接渡せず申し訳ありませんでした。

また、お会いできる日を楽しみにしておきます。
来月にでも焼肉大会しましょうね。
Posted by マサ at 2009年06月23日 10:46
マサさんと同様に、ま~ぼさんは会ってみたい人です
私の中では重なる部分が多いのですが・・・
体型もかぶっていますか?
(イヤイヤ失礼しました)
Posted by setusetu at 2009年06月23日 22:05
昨日はありがとうございました~~(゜∇゜)

またまたお休みしてましたね(笑)

今日しっかり受け取りました~~
ま~ぼさんにお会いしたかったなぁ・・・(´・ω・`)

早く肉会、しましょうよ‐
マサさんが主役で(笑)
Posted by 光 at 2009年06月24日 00:26
◆setuさま

ありがとうございます。
今度、みんなでお会いできるといいですね。
消防が終わったら焼肉会の計画始めますね。

ま~ぼさんってスマートでしたよ。
僕と比べると・・・ ま~ぼさんに失礼です(苦笑)
Posted by マサマサ at 2009年06月24日 12:21
◆光さま

こちらこそ、いきなりでスミマセンでした。

焼肉大会、楽しみですね。

今度の日曜で消防も終わります。(優勝したらあと1ヶ月ですけど・・・)


焼肉大会ですが、

一応、7月の12日(日)、18日(土)、26日(日)のどこかで考えています。

優勝したら12日、18日は無理になるので、26日か8月で考えてます。

また詳しいことはその都度アップしていきますので、よろしくお願いいたします。
Posted by マサマサ at 2009年06月24日 12:32
◆光さま

あっ!

もちろん光さん主役で・・・(^皿^)
Posted by マサマサ at 2009年06月24日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ま~ぼさん♪来店
    コメント(7)