2009年06月27日

カフェオレ

今日は、消防の操法大会のリハーサル

明日は本番 操法大会

ということで、2日間お店を不在します。

お店にしかパソコンがないため、
コメントの返事ができません。
ごめんなさい。






<それでは今日の本題>


ローソンで、こんなの見つけました。





アイスクリームの入ったカフェオレ


もちろん溶けてるアイスですが、
味は確かにアイスクリームが入っていましたよ。

しかも スヌーピー

嫁さん、大喜び♪でした


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

この記事へのコメント
今回のホットペッパーの表示もスヌーピーでしたよ~☆

更に人気爆発♪なのでしょうか

 いつ見ても、カワイイですよね(*^_^*)
Posted by R@N~☆ at 2009年06月27日 14:40
これ絶対、私好きそう~(^^)/

操法大会、いよいよですね!
部長として、指揮官として、がんばってください。

うちの部も危うく部長兼指揮官になりそうになりましたが、
現指揮官が頑張ってくれて、練習日を増やすことになりました。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年06月27日 15:28
こんなのがあるんだぁ~^^
カワイイ~♪

明日の本番 頑張ってp(^^)q
Posted by あいここ☆ at 2009年06月27日 17:24
◆R@N~☆さま

でしたよねぇ~
嫁さんがホットペッパー欲しがっていました。

うちの嫁さんはスヌーピーが大好きなんですよ。
Posted by マサ at 2009年06月29日 09:14
◆ま~ぼさま

なかなかクセになりそうな美味しさでしたよ。
ぜひ飲んでみてください。

あと、すみません。
ま~ぼさんをちょっと勘違いさせてしまっていました。
この前お会いした時、
「高鍋って部長と指揮者が一緒で大変なんですよぉ~」って言ってしまって、
自分が部長のように言ってしまいましたが、自分は4年前が部長で今年は平団員です。
勘違いさせるようなことを言ってしまってすみませんでした。
ただ、うちの部は確実にあと1回は部長がまわってきそうです。

で、昨日の操法大会の結果ですが・・・
みんなで頑張りましたが、郡大会出場ならずでした。
残念でした。
Posted by マサ at 2009年06月29日 09:23
◆あいここ☆さま

アイスの味がなかなかグッドでしたよ。
是非、飲んでみてくださいね。
スヌーピーだし・・・(^皿^)
Posted by マサ at 2009年06月29日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェオレ
    コメント(6)