2009年06月29日

父親参観日

1週間前の日曜日、

娘の幼稚園では父親参観日でした。

毎年父の日が父親参観日なんです。

父親参観日



一緒にラジオ体操したり、ゲームしたりしました。



子供同士のゲームのひとつ

タオルの早や取りゲームです。


父親参観日



二人で同じ体勢で待って

先生の笛がなったら取ります。

父親参観日



1回目はあいこでしたが、2回目で負けてしまいました。


あとで、父親同士で同じゲームをしましたが、自分も1回戦負け!

娘の前でいいカッコが出来ませんでしたが、

優勝したお父さんは絵本の読み聞かせ役をさせられていたので、

「負けて良かった」っと思ってしまいました(^皿^)




同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 09:00│Comments(9)家族
この記事へのコメント
初めておじゃましまーす。

似顔絵そっくりじゃないですか〜、メガネが(笑)
愛されてますね♪
Posted by ぶろっこり at 2009年06月29日 14:11
似顔絵そっくりじゃないですか〜、メガネが!(笑)

愛されてますね♪
Posted by ぶろっこり at 2009年06月29日 14:13
えっ・・優勝した人が紙芝居を?
普通逆では?
似顔絵可愛く描けてますね~
実物を見るのが楽しみ。

言っておきますが・・私はコッソリ覗きに行くので
8月は油断大敵ですよ(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年06月29日 16:38
◆ぶろっこりさま

ありがとうございます。
車のメガネマークまでちゃんと書いてるんですよ。(って親バカ・・・)

最近なかなか行けずにすみません。
ナンコツはイーストリバーで買ってるんですが、
やっぱりお弁当も食べたいですねぇ~

今度愛妻弁当が休みの日は電話してみますね。
うちの近所に配達とかがあったら、ついでによろしくお願いします。
Posted by マサマサ at 2009年06月29日 17:35
◆夏樹さま

担任の先生が、優勝したお父さんに
「優勝したご褒美は・・・ 絵本の読み聞かせです。」
って言ってました。
子供の前なので優勝したかったんですが、タオルをスカしてしまいました(恥)
でも、優勝していたら・・・ チョッと恥ずかしいので、負けて安心しました。

この夏も食い倒れツアーなんですね(^皿^)
去年もかなり食べてましたよね。
自分も食べることは大好きです。
自分でお役に立てることは何でも言ってください。
食べ物の準備、食べるお手伝い、何でも頑張ります(笑)
Posted by マサマサ at 2009年06月29日 17:47
上手ですね、娘さん♪
上手くお父さんの特長をとらえてると思いますよ☆

でも優勝して、絵本の読み聞かせ役をやらされなくて良かったですね(≧∇≦)
Posted by HideHide at 2009年06月29日 20:15
上手~♪
マサさんソックリ^^
優勝して 読み聞かせ役 やって欲しかったぁ(爆)))
その時は私も呼んでね~♪
Posted by あいここ☆ at 2009年06月29日 20:48
◆Hideさま

ありがとうございます。
絵だけはしょっちゅう描いてます。描くのが好きみたいですね。

読み聞かせ役にならなくてホッとしました。
優勝が決まった後に先生が言いましたから、
それを知らずに全力でマジで勝とうと思ってやってました・・・(笑)
Posted by マサマサ at 2009年06月30日 10:27
◆あいここ☆さま

ありがとうございます。

僕が読み聞かせ役なんて・・・
恥ずかしがり屋さんのおとなしい人間なので遠慮しときます(^^)
Posted by マサマサ at 2009年06月30日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父親参観日
    コメント(9)