2009年06月28日

高鍋のビアガーデン

今日は操法大会です。

今日までコメントの返事が出来ません。

ごめんなさい。すみません。




それでは今日のネタです。


高鍋町では、毎年の夏に、

ホテル四季亭さんで、ビアガーデンが行われています。




ここのビアガーデンは、飲み放題食べ放題とは違って、頼んだ分のお支払いです。

大人数での宴会では、会費が決めにくいのはありますが、
その分、温かい料理、食べたい料理、美味しい料理が味わえます。



ここでは、特典もあります。

☆月曜日はまいづるカードポイント2倍

☆水曜日は女性のお客様に生1杯サービス

☆日曜日は子供さんにアイスかポテトのサービス


そして・・・

木曜日は・・・

創作エイサーが見れるかも・・・





恥ずかしながら、私達高鍋しんかんちゃ~が踊っています。

時間は7時30分からの予定です。



ホテル四季亭さんのビアガーデン、

7月1日から8月末までです。

ぜひお越しくださいませ。






同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
ど根性桜
高鍋の海♪
講演会♪
ひまわり♪
ホタル
筋金入りコンサート
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 ど根性桜 (2016-03-17 13:36)
 高鍋の海♪ (2015-06-14 16:06)
 講演会♪ (2014-10-09 19:47)
 ご注意を! (2014-08-31 18:37)
 ひまわり♪ (2014-08-25 15:02)
 ホタル (2014-05-31 11:33)

この記事へのコメント
え~^^
って事は マサさんが踊ってるの~^m^
見にいきたぁ~い(*^^*)
けど・・・ 木曜 ってのが・・・・(--;)
ムリだわ~(><;)
Posted by あいここ☆ at 2009年06月28日 20:03
実ヮまだ一度も四季亭のビアガーデンに行ったことないんですよね・・・(´д`)
近くに住んでるのに!!
Posted by HideHide at 2009年06月28日 20:21
◆あいここ☆さま

自分は踊れるかわかりません(泣)
どうしても仕事で間に合わないもので・・・
たまたま休みと重なった時だけ出るってくらいです。
昨年踊れたのは1回だけでした(悲)
Posted by マサ at 2009年06月29日 09:56
◆Hideさま

そうなんですか?
いつか、ご一緒できるといいですね。

四季亭さんのは料理を取りに行かなくていいから楽ですよ。
食べ放題のお店よりゆっくりできますし・・・

自分はこっちのほうが好きですねぇ~
お家に近いってのもあるんですが・・・
Posted by マサ at 2009年06月29日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高鍋のビアガーデン
    コメント(4)