2009年07月14日

醤油味のチョコ


コンビニで、こんなの見つけました。



醤油味のチョコ



醤油味のチョコレートです。

あの 醤油 です。



醤油味のチョコ



はじめのうちは・・・

ちょっと塩味かなぁ~って感じですが・・・



あと味は・・・

まぎれもなく 醤油 でした(^皿^)




ものめずらしさで買ってしまいました(笑)


なかなか話題になりますよ。


変わった組み合わせですが、マズクはないです。


タグ :チョコ醤油

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
う~ん・・・・
1口なら味見はしたいけど、全部食べる勇気はないな~
醤油だったら、ご飯と一緒でも合うのでしょうか?
Posted by setusetu at 2009年07月14日 09:11
コンビニって珍しいものが早くあって楽しいですよね

醤油風味のロールケーキやアイスにかける醤油などあるみたいなので、はやってるんですかね?
ぜひ一口くださーい(笑)
Posted by Bebe at 2009年07月14日 10:32
◆setuさま

自分も全部は食べようとは思えませんでした。

お店の人全員で分けましたが、しょうゆ味を感じない人も・・・
塩味は感じてたみたいですけど・・・

でも、一度は食べてみると楽しいですよ。
Posted by マサマサ at 2009年07月14日 11:06
◆Bebeさま

そうですよねぇ~
楽しいものたくさんで、ワクワクしますよね(^皿^)

醤油がはやってるんですかねぇ???
あんまり甘いものには合わない気が・・・
話題としてはおいしいですけど・・・(笑)
Posted by マサマサ at 2009年07月14日 11:08
醤油とチョコ?
う~ん、微妙な感じ。
醤油と餅なら大歓迎だけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年07月14日 11:57
◆夏樹さま

確かに微妙でした(笑)
まずい訳ではないけど不思議な組み合わせ。
好きな人もいるんでしょうけど僕は味見程度で満足です(^^)
Posted by マサ at 2009年07月14日 13:11
おぉ~新発見ですね(*^_^*)

来月あたり、試してみたいです。
Posted by R@N~☆ at 2009年07月14日 19:38
◆R@N~☆さま

珍しいですよねぇ~
是非、試してみてください。
味のほうは・・・ 保障できません(笑)
あまり期待が大きいと「あれっ?」って思うかも・・・
Posted by マサ at 2009年07月15日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
醤油味のチョコ
    コメント(8)