2009年07月16日

かおノート

子供がおもしろいノートで遊んでいました。


かおノート


かおノート



中には丸いものがたくさん

ボールやジャガイモやおせんべいなどが載ってます。



かおノート





そして後ろのページには

 髪の毛  のシールのページや

かおノート



口 のページや 眼 のページや 鼻 のページ

かおノート



かおノート



かおノート




このシールを丸いものに貼りながら 顔 を作ります







かおノート




かおノート




かおノート




かおノート




面白いですよねぇ

自分もやりたいくらいでした。

子供のために我慢しました(笑)


タグ :かおノート

同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 09:00│Comments(4)家族
この記事へのコメント
なるほど(^o^)
子どもには最高の遊び道具ですね。

マサさんも我慢出来なかったんでしょう!
後半の出来上がってる顔は、子どもが作ったとは思えないんだけど…(¬_¬)
Posted by ま~ぼ at 2009年07月16日 09:43
◆ま~ぼさま

大笑いしながらやってますよ。

この4つは全部子供作です。
上から2番目が息子(2歳)作
ほかは娘(5歳)作です。

こんなことは器用ですよねぇ~
Posted by マサ at 2009年07月16日 12:51
凄い面白い本ですね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
これは楽しいですよ、私もやりたい・・
でも、子供のような「純粋」な心がないからな(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年07月16日 13:02
◆夏樹さま

おもしろそうですよねぇ~
ホント自分用に1冊欲しいくらいです(^0^)
けど、子供が作るからすごい作品が出来るのでしょうね。

気持ちはまだ若いつもりなんですが・・・
自分はHideさんの1つ下なので、夏樹さんの弟にしてください(^皿^)
Posted by マサマサ at 2009年07月16日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かおノート
    コメント(4)