2009年07月25日

肉会♪

もう明日になりました。

肉 会 ♪


本日お昼12時まで参加者募集中です。



肉会♪



このような宮崎牛の牛刺しも予約済みです。(^皿^)



肉会について、詳しくはこの前の記事をご覧ください。

場所の地図も追記しています。


同じカテゴリー(H21.7.26.焼肉)の記事画像
肉会♪ 報告
肉会 7月26日
7月26日 肉会♪
焼肉しませんか?
同じカテゴリー(H21.7.26.焼肉)の記事
 肉会♪ 報告 (2009-07-28 09:00)
 肉会 7月26日 (2009-07-20 09:30)
 7月26日 肉会♪ (2009-07-17 09:00)
 焼肉しませんか? (2009-07-05 09:30)

この記事へのコメント
少し天気が心配ですね・・・
まぁ 私晴れ男だから大丈夫とは思いますがヾ(≧∇≦)〃
Posted by HideHide at 2009年07月25日 14:44
すみませ~ん!!
昨日ちょっとケガしちゃいまして…明日は行けなくなりました~!!

次回こそぜひお願いします~  ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
Posted by tachytachy at 2009年07月25日 15:44
◆Hideさま

僕も晴れ男です。
大丈夫でしょう(^^)

明日、よろしくお願いいたします。
楽しみにしてます(^皿^)
Posted by マサ at 2009年07月25日 17:48
◆tachyさま

ケガされたんですか? 大丈夫ですか??

肉会はこれからも行っていきますので、
こっちは気にされず早くケガを治してくださいね。

また、今度お願いいたします。
Posted by マサ at 2009年07月25日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉会♪
    コメント(4)