2009年07月31日

豆の樹だんご



数日前のことですが・・・

またまた差し入れいただきました (^皿^)




豆の樹だんご




豆の樹だんご


豆の樹だんご







黒糖のお団子も最高でした(^^)

ここのお団子は素朴な味で美味しいですよねぇ~




豆の樹だんご





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
アタシも好きです♪豆の樹だんご♪
高鍋のドッグランに行く時に寄る事が多いです♪
たくさん種類があって
どれもおいしいので困ります(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年07月31日 11:12
◆沙夜さま

ですよねぇ~
たくさんありすぎて選びきれないですよねぇ~
いっつも余裕で5個以上食べてしまいます。

もちろん、食事は食事でしっかり食べます・・・
ダイエットは・・・ 今年の夏もあきらめてます・・・
Posted by マサマサ at 2009年07月31日 12:23
お~「豆の樹」ですね~♪
ウチから車ですぐ!(歩くと15分くらい…)
安くておいしいってのが最大の魅力ですよね~♪

あ~食べたくなっちゃった。
明日買いに行こうっと~!!
Posted by tachytachy at 2009年08月01日 02:21
本当に美味しいですよね(*^_^*)

また、食べたくなりました(^o^)/
Posted by R@N~☆ at 2009年08月01日 07:34
◆tachyさま

おぉ~♪近いんですねぇ~
ここは1個60円くらいですよね。安くて美味しくって最高ですね。
自分も、他の種類が食べたくなっちゃいました。
Posted by マサ at 2009年08月01日 16:59
◆R@N~☆さま

R@N~☆も食べたことあるんですね。
美味しいですよねぇ~
また、どんどん食べてください。
美味しいもの食べると幸せですよね。
Posted by マサ at 2009年08月01日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆の樹だんご
    コメント(6)