2009年07月28日

肉会♪ 報告

この前の日曜日の  肉 会♪  のご報告です。





これは・・・

宮崎牛のお刺身です。


肉会♪ 報告



自分も生肉大好きなんですが、普段は生肉派の人が少ないので生肉にありつけません。

今回は、光さんも生肉大好きと言うことで準備しました。

久しぶりの生肉、美味しかったです。





他にも・・・

宮崎牛 A-4の カルビ

肉会♪ 報告




宮崎牛 A-5の モモ

肉会♪ 報告



宮崎牛って美味しいですねぇ~

肉会♪ 報告




他に豚肉や鶏肉も食べました。

肉会♪ 報告




やっぱ皆さんブロガーですねぇ~

みんな写真を撮ってました。

肉会♪ 報告




こんな雰囲気で、6人で肉会行いました。

肉会♪ 報告



あっという間に3時間も経ってました。



今回、場所を提供していただいた光さん、ありがとうございました。

おかげさまで雨の中でも快適に行うことが出来ました。



また、この様な肉会を行いたいですね。



定期的に行えたらいいなぁって思ってますので、皆さんのご参加お待ちしています。


同じカテゴリー(H21.7.26.焼肉)の記事画像
肉会♪
肉会 7月26日
7月26日 肉会♪
焼肉しませんか?
同じカテゴリー(H21.7.26.焼肉)の記事
 肉会♪ (2009-07-25 09:00)
 肉会 7月26日 (2009-07-20 09:30)
 7月26日 肉会♪ (2009-07-17 09:00)
 焼肉しませんか? (2009-07-05 09:30)

この記事へのトラックバック
かなり今さらだけど・・・26日の肉会のご報告☆肉ぅ~。また肉~。またまた肉なり。焼けてないけど・・・。かなりまいぅ~でした(´∀`)ビールに焼酎もウマス!!それにしても肉っ...
肉会。【★SURFING PARADISE★】at 2009年08月01日 15:36
この記事へのコメント
楽しそうでおいしそうですね!!
七輪で焼くの間に合いましたか?(笑)

生肉ってあまり食べたことないです(たたきくらいまでかなぁ?)
美味しそうですね!
Posted by Bebe at 2009年07月28日 13:59
「肉会」というなんともストレートなネーミングの食事会がステキです♪
宮崎牛A-4とかA-5など業界表現もまたイイですね~!
でも生肉はちょっと抵抗があるかも…

余談ですが…
実はワタクシ、みやchanにもブログを持ってます。(いやホントに!)
しかしこれまで一度も更新しておらず「隠れみやchanブロガー状態」です(泣)

それにしても楽しそうでホントよかったですね~。
Posted by ikedakensetsu at 2009年07月28日 15:23
いいなぁ!!
私も生肉OKですよ。
行きたかったなぁ…。
怪我を治して,次回はぜひお願いします~!!


ちなみに,
足の骨にヒビが入っておりました…(^^;
Posted by tachytachy at 2009年07月28日 18:49
いや~食いたい(´ρ`)
宮崎牛のお刺身・・・食べたことあるかなぁ?
でも、見るからにおいしそ~~~

この七輪&テーブル、まさに「肉会」のためにあるって感じですね(^O^;
次回はできるだけ都合つけたいとは思っておりますが・・・
(続きはメッセージ送ります)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年07月28日 21:19
日曜はホントお世話になりました<(_ _)>
良いお肉と酒があり、しかも皆様とお話が出来てとても楽しい時間でした(●´艸`●)
また都合が合えば宜しくお願いします☆
Posted by HideHide at 2009年07月28日 22:20
お疲れ様でした~~♪

やっぱ幹事はグルメなマサさんに限るわ(笑)

次回も宜しくお願いしま~す(*´∀`*)
アウトドアの帝王さま(笑)
Posted by 光 at 2009年07月28日 22:37
◆Bebeさま

最初は3人でしたので、ちょうどいいペースでしたよ。
大勢の時には大きい焼き台を持っていきますね。

生肉おいしいですよぉ~
いつかは第1・3日曜とか月曜とかにも企画したいと思いますので、
その時、都合が良かったら是非とも参加してくださいね。
Posted by マサ at 2009年07月29日 11:42
◆ikedakensetsuさま

早くみやchan復活してください。
そして肉会しましょう(^皿^)

いい肉食べましょ♪
Posted by マサ at 2009年07月29日 11:44
◆tachyさま

大変でしたね。
早く治るといいですね。

今後もドンドン企画していきますので、参加できる時は是非とも一緒に食べましょう(^皿^)
Posted by マサ at 2009年07月29日 11:46
◆ま~ぼさま

美味しかったですよぉ~

今回はご一緒できずに残念でしたが、
これからもちょくちょく企画していきますので、
都合のつく時でいいので、気楽にご参加ください。
Posted by マサ at 2009年07月29日 11:52
◆Hideさま

こちらこそありがとうございました。
楽しすぎてすっかり飲みすぎました。

また、今後も都合のつくときはご参加ください。
よろしくお願いします。
Posted by マサ at 2009年07月29日 11:54
◆光さま

今回は本当にありがとうございました。
しかも、場所まで提供していただいて、すごくいい場所で肉会が出来ました。

生肉、美味しかったですねぇ~
またしましょうね(^皿^)
よろしくお願いします。
Posted by マサ at 2009年07月29日 11:57
企画から準備までお世話になりました。
ダブルブッキングで遅れてしまいすみませんでした。
また、新たな企画が近々行われそうですね。^^
また、楽しく飲んで食べたいと思います。^^
Posted by munemune at 2009年07月29日 13:36
◆ muneさま

ぜんぜん平気でしたよ。
このくらいの準備ならちっとも大変じゃなかったです。
今後、参加人数とかが増えた時はよろしくお願いしますね。

また、一緒に肉会しましょう(^皿^)
よろしくお願いします。
Posted by マサ at 2009年07月29日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉会♪ 報告
    コメント(14)