2016年09月22日

台風すごかったですね

みなさん  こんにちは

高鍋のメガネ屋  マサ です



台風すごかったですね

今回は雨がすごかったように感じました


お店の前も、車道は冠水

駐車場の半分以上まで、水が迫ってきました



消防団でも午後7時過ぎから出動

主に管轄内を巡回しながら、道路に飛ばされた物の撤去をしていました




布団でないと眠れない自分は、ひたすら無線番か巡回

朝6時半くらいの小丸川です


台風すごかったですね



台風すごかったですね



台風すごかったですね





だいぶ水位が上がっていました



朝、8時頃に最後の広報を終え、急いでシャワーして出勤

一睡も出来ずに出勤でした


さすがに午後は眠ってしまいました・・・



もう、今年は台風来ないでほしいです



同じカテゴリー(消防団)の記事画像
肉離れ
避難タワー
いい景色♪
高鍋町消防団 訓練
お肌ツルツル♪
クワガタ
同じカテゴリー(消防団)の記事
 肉離れ (2016-06-18 19:05)
 避難タワー (2016-05-20 13:28)
 いい景色♪ (2016-05-17 16:05)
 高鍋町消防団 訓練 (2016-05-08 10:51)
 お肌ツルツル♪ (2015-01-26 15:23)
 クワガタ (2014-06-24 12:55)

Posted by マサ at 11:33│Comments(0)消防団
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風すごかったですね
    コメント(0)