2010年06月13日

クリスタルボール

最近、グルメネタがないもので・・・

今回はお店の宣伝をさせていただきます。


最近はじめた可愛らしいメガネのご紹介です♪



クリスタルボール




クリスタルボール





クリスタルボールというメガネです。



カワイイケースも付いてます。



クリスタルボール




他に、赤いケースやガイコツ柄のケースもあります。

女の子にすごく人気があるメガネですね♪



また、うちの嫁さんが狙ってました・・・(泣)



同じカテゴリー(メガネ)の記事画像
UTMO(アトモ) 大好評♪
新製品 入荷しました♪
かわいいメガネ
杉本圭のメガネ たくさんあります♪
新しいメガネ♪
Ray・Ban(レイバン) メガネフレーム
同じカテゴリー(メガネ)の記事
 UTMO(アトモ) 大好評♪ (2016-11-22 11:25)
 新製品 入荷しました♪ (2016-11-04 11:22)
 かわいいメガネ (2016-08-26 15:33)
 杉本圭のメガネ たくさんあります♪ (2016-07-04 14:33)
 新しいメガネ♪ (2016-06-10 15:47)
 Ray・Ban(レイバン) メガネフレーム (2016-05-13 17:54)

Posted by マサ at 11:46│Comments(2)メガネ
この記事へのコメント
かっこいいですねー
目が悪くなったら
買おうかなーなんて^Δ^
Posted by のん at 2010年06月14日 08:45
◆のんちゃんへ

ありがとう。  でも・・・ 眼は悪くならないほうがいいよ。
いろいろ不便だよ。  プールで水着のお姉さんが見えないとか・・・(笑)

でも、もし、メガネが必要になったらよろしくね。
かわいいメガネを選ぼうね。
かわいくなり過ぎて変な男が近づいても心配だなぁ~

メンバーみんながのんちゃんの保護者って感じだね(^皿^)
口うるさい親がたくさんいるみたいで大変だよね♪

また、新曲ガンバって覚えようね。 ヨロシク!
Posted by マサ at 2010年06月17日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスタルボール
    コメント(2)