2010年07月22日

ピノッQパーク

昨日は定休日

子供達も夏休み♪

朝から子供達と一緒のお休みです。



木城町のピノッQパークに行ってきました。


ピノッQパーク



巨大なトランポリン♪

最高ですね(^0^)


ピノッQパーク




行った時は膨らんでなかったんですが、

お願いしたら膨らませてくださいました。





平日なので我が家以外は1家族だけ、

途中からは我が家だけの貸しきり状態。

ゆっくり遊ぶことが出来ました。


ピノッQパーク



この画像、上に乗ると水面がユラユラするんです。

ホントの水のように見えます。 不思議♪不思議♪

ピノッQパーク



久しぶりに子供達と遊びました。

疲れました・・・

運動不足ですねぇ・・・


同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
ど根性桜
高鍋の海♪
講演会♪
ひまわり♪
ホタル
筋金入りコンサート
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 ど根性桜 (2016-03-17 13:36)
 高鍋の海♪ (2015-06-14 16:06)
 講演会♪ (2014-10-09 19:47)
 ご注意を! (2014-08-31 18:37)
 ひまわり♪ (2014-08-25 15:02)
 ホタル (2014-05-31 11:33)

Posted by マサ at 12:48│Comments(6)地域情報
この記事へのコメント
一度行ってみたいと思っているところです。
他に遊具類はありますか?
それから、周りの建物は何になっているのでしょう?
Posted by ま~ぼ at 2010年07月22日 13:57
え!?木城のどこらへん?
行ってみたーい♪

トランポリン、大人がしてもいいのかな?(笑) ←やる気満々
Posted by 光 at 2010年07月22日 14:41
◆ま~ぼさま

楽しかったですよぉ~
他にも遊具はありますが、小学校低学年くらいまでが対象みたいです。

あとは、逆に大人向けの遊具というか体力測定用の遊具が少しあります。
踏み台昇降とかウンテイとかバランスをとるやつとか。

隣の建物が、ダムの紹介の施設です。
入場無料、美人な受付の女性がいますよ(^皿^)
Posted by マサ at 2010年07月22日 15:22
◆光さま

木城の石河内です。Bebeさんに教えてもらいました。
郵便局とかJAとかを過ぎて2つめの橋を左折するとありますよ。
1つめの橋からも行けますが、橋が狭いです。

自分もやってみました。
僕で大丈夫なら光さんは全然大丈夫でしょう(^0^)
トランポリン、いい運動になりますよ。楽しいです。
Posted by マサ at 2010年07月22日 15:27
行かれたんですねー!
ゆっくりあるし、夏は特に屋根もあるしいいですよね
山だからか、少し涼しいような気もしますよね

この前は、資料館は閉館中でした
もう開館したんですね

私もトランポリンしたかったー(笑)
Posted by Bebe at 2010年07月22日 17:34
◆Bebeさま

行ってきましたよ~
すごく楽しかったです。
これもBebeさんのおかげです。
楽しいところを教えていただいてありがとうございました。
しばらくココばっかり通いそうです(^皿^)

お金もかからないし、涼しいし・・・
トランポリン楽しいし・・・(笑)
大人げなく楽しみました。
結構いい運動になりますね。
Posted by マサ at 2010年07月23日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピノッQパーク
    コメント(6)