2014年02月21日

安全な子供用花粉症メガネ

みなさん  こんにちは

高鍋のメガネ屋  マサ です。



最近、子供用の安全な花粉症メガネが発売されました。

安全な子供用花粉症メガネ




安全な子供用花粉症メガネ




前回、従来の花粉症メガネをアップした数日後にメーカーさんが持って来られました。


「すごい!」 と思って、早速仕入れました。



安全な子供用花粉症メガネ




何がすごいのかと言うと・・・


花粉症のメガネのフード部分で、子供がケガをしちゃうことが問題になりましたよね。


安全な子供用花粉症メガネ



花粉の侵入を少なくするためのフードです。


安全な子供用花粉症メガネ



なんと、このフードが柔らかいのです。

安全な子供用花粉症メガネ



取り外すことも出来ます。

安全な子供用花粉症メガネ




外したフードを触ってみると・・・

安全な子供用花粉症メガネ




安全な子供用花粉症メガネ



こんなに柔らかいんです。



これなら、従来の花粉症メガネよりかなり安全です。

欲しかった花粉症メガネの発売です。



今度は、大人用も発売を検討中らしいので、自分用に楽しみです。






同じカテゴリー(花粉症メガネ)の記事画像
花粉症の季節が・・・
新作♪ 安全な花粉症メガネ
花粉症メガネ
同じカテゴリー(花粉症メガネ)の記事
 花粉症の季節が・・・ (2015-02-07 11:28)
 新作♪ 安全な花粉症メガネ (2015-01-29 17:24)
 花粉症メガネ (2014-02-07 14:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安全な子供用花粉症メガネ
    コメント(0)