2014年04月21日

女性に掛けて欲しいメガネ♪



こんにちは

高鍋のメガネ屋  マサです



今回は、是非とも大人の女性に掛けて欲しいメガネを紹介いたします。


女性に掛けて欲しいメガネ♪




女性に掛けて欲しいメガネ♪



オニメガネってフレームです!


メガネって、お顔の真ん中にあるアクセサリーですよね♪

個人的な意見ですけど、大人の女性の最高のアクセサリーになるように感じます。

すごくカワイくなって、カッコよくもなっているように見えます。



1枚目の写真のメガネは男性にもおすすめです。

男性が掛けるとクラシックな感じと柔らかいイメージになります。




女性に掛けて欲しいメガネ♪




女性に掛けて欲しいメガネ♪




別のメーカーですけど、こんなメガネもあります。

写真の撮り方が下手でスミマセン
ほんとは、すごくキレイな色なんです・・・



最近、テレビや雑誌でよく見かける雰囲気のメガネですよね♪


たくさんの人にメガネのデザインを楽しんでいただけると嬉しいです。

 










同じカテゴリー(メガネ)の記事画像
UTMO(アトモ) 大好評♪
新製品 入荷しました♪
かわいいメガネ
杉本圭のメガネ たくさんあります♪
新しいメガネ♪
Ray・Ban(レイバン) メガネフレーム
同じカテゴリー(メガネ)の記事
 UTMO(アトモ) 大好評♪ (2016-11-22 11:25)
 新製品 入荷しました♪ (2016-11-04 11:22)
 かわいいメガネ (2016-08-26 15:33)
 杉本圭のメガネ たくさんあります♪ (2016-07-04 14:33)
 新しいメガネ♪ (2016-06-10 15:47)
 Ray・Ban(レイバン) メガネフレーム (2016-05-13 17:54)

Posted by マサ at 17:54│Comments(0)メガネ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性に掛けて欲しいメガネ♪
    コメント(0)