2015年02月23日

杉本圭 メガネフレーム 取扱い開始

みなさん  こんにちは

高鍋のメガネ屋  マサ です



この度、新規取り扱いを始めました

杉本 圭



杉本圭 メガネフレーム 取扱い開始


大変 こだわって 作られているメガネフレームです♪





杉本圭 メガネフレーム 取扱い開始


手磨きでしか出すことのできない エッジ  カッコイイ です♪






杉本圭 メガネフレーム 取扱い開始


 ゴツ さもすごいです♪

 ゴッツ!ゴッツ!  です

写真じゃ分かりづらいですが、実物はすごく太くてしっかりしています





杉本圭 メガネフレーム 取扱い開始


丁番もすごいんです





杉本圭 メガネフレーム 取扱い開始




杉本圭 メガネフレーム 取扱い開始




お値段もすごいのですが、業界では有名なメガネなんです

たくさんの賞も受賞されています

カッコイイし、高品質だし、こだわりのメガネなんです




このメガネ  自分も、ずっと気になっていました



今回、Hさんの紹介で、取扱いをすることが出来ました♪

Hさん、ありがとうございます

また、高鍋に泊まる時は、ご飯食べに行きましょう(^皿^)




杉本圭 メガネフレーム 取扱い開始


さらにこのメガネ

クラシックでカッコイイです

M・Gさんに似合うかなぁ~


杉本圭 メガネフレーム 取扱い開始



M・Gさん♪

見に来てください~









それでは、明日より3日間、東京出張に行ってきます

なにかいいネタないかなぁ~



明日の夜は、あっちで就職している同級生と4人で食事です♪

恵比寿の宮崎料理屋さんに行ってきます


後輩の弟君が独立したそうなので行ってきます~


同じカテゴリー(メガネ)の記事画像
UTMO(アトモ) 大好評♪
新製品 入荷しました♪
かわいいメガネ
杉本圭のメガネ たくさんあります♪
新しいメガネ♪
Ray・Ban(レイバン) メガネフレーム
同じカテゴリー(メガネ)の記事
 UTMO(アトモ) 大好評♪ (2016-11-22 11:25)
 新製品 入荷しました♪ (2016-11-04 11:22)
 かわいいメガネ (2016-08-26 15:33)
 杉本圭のメガネ たくさんあります♪ (2016-07-04 14:33)
 新しいメガネ♪ (2016-06-10 15:47)
 Ray・Ban(レイバン) メガネフレーム (2016-05-13 17:54)

Posted by マサ at 18:16│Comments(0)メガネ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杉本圭 メガネフレーム 取扱い開始
    コメント(0)