2015年05月07日

ヤマメ釣り

みなさん  お久しぶりです

高鍋のメガネ屋  マサ です



ブログ更新サボリまくっていました   スミマセン

ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?



昨日は、水曜日のゴールデンウィークだったので、朝から家族でお出かけしました

まずは三股町の公園で遊んで、その後 しゃくなげの森へ♪

ここってヤマメ釣りが出来るんですよね♪



先週の水曜日、甥っ子 姪っ子が二人で13匹釣ったそうです

連れて行った母が言うには「簡単・簡単」


ということで・・・


ヤマメ釣り



我が家の娘も釣り上げました♪

3匹釣りました(全部娘が)





自分は・・・


0匹です(泣)


ゴールデンウィークだったので、お腹いっぱいだったんでしょうね???

他の人達はたくさん釣っていましたが、そういうことにしておいてくださいませ・・・







同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
誕生日♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)
 誕生日♪ (2014-09-29 18:20)

Posted by マサ at 16:26│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマメ釣り
    コメント(0)