2016年06月30日

鯖江研修 初日

みなさん  こんにちは

高鍋のメガネ屋  マサ です


全国の和真グループ50名ほどが集まり 研修スタート



鯖江研修 初日




鯖江研修 初日




いろいろな工場をまわりましたが・・・

どうしても写真NGのところが多いんです

手元や商品の写っていないところしか記録も残せず・・・



ただただ凄かったです

やっぱ日本の技術はすごい!

品質の差の理由がわかった気がします




ということで写真もないので夜の部へ


鯖江研修 初日



あわら温泉の まつや千千さんにお世話になりました

宴会料理の上品なこと・・・


鯖江研修 初日





田舎者はあたふたするばかりです


鯖江研修 初日




オープンキッチンで捌いた鯛のお披露目

鯖江研修 初日




これで一人分だと良かったのですが・・・

小分けして たった2枚でした(泣)



宴会も盛会に終わり、半分残っている日本酒をポケットに入れて・・・


こっそり抜け出し温泉へ入り・・・


そのあと

鯖江研修 初日




ひとり2次会をしようと思ったら呼び出され・・・

遅くまで続くのでありました・・・


同じカテゴリー(お店(明視堂))の記事画像
東京出張 展示会♪ 2・3日目
東京出張 展示会♪ 初日編
福岡出張
鯖江研修の帰り
鯖江研修 2日目
鯖江研修 初日 研修前
同じカテゴリー(お店(明視堂))の記事
 東京出張 展示会♪ 2・3日目 (2016-10-10 10:10)
 東京出張 展示会♪ 初日編 (2016-10-09 13:28)
 福岡出張 (2016-09-29 14:04)
 鯖江研修の帰り (2016-07-02 12:00)
 鯖江研修 2日目 (2016-07-01 12:00)
 鯖江研修 初日 研修前 (2016-06-29 12:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯖江研修 初日
    コメント(0)