2009年03月29日

みやchanお花見会in高鍋

あと、1週間になりました。

みやchanお花見会in高鍋


みやchanお花見会in高鍋



皆さん、ご参加のほうはいかがでしょうか?


日 時  4月5日(日)

時 間  お昼から

場 所  舞鶴公園(高鍋町)

内 容  お花見しながらの焼肉

会 費  アルコール飲む人 3000円
         飲まない人 2000円




もっと詳しいことは、
自分のブログのカテゴリーの1番下
H21.4.5.お花見会 をご覧ください。






今現在、参加が確実なのが、

Hideさん

光さん

マサ



行けたら行く
(行けるように調整中)
と、コメントいただいているのが、


ま~ぼさん

setuさん

DNP Staffさん


まだまだ、もっともっと、
たくさんのメンバーに来ていただきたいと思っています。

たくさんの人にお会いしたいと思っております。


申し込みは4月2日までお受けいたします。

皆さん、ご検討ください。

よろしくお願いいたします。



予算をやりくりして・・・

スイーツも準備しようと思ってます。

コマドさんの白白なんかいいですよね。



みやchanお花見会in高鍋








同じカテゴリー(H21.4.5. お花見会)の記事画像
4月5日のお花見会
みやchanお花見会in高鍋
みやchanお花見会in高鍋
同じカテゴリー(H21.4.5. お花見会)の記事
 4月5日のお花見会 (2009-03-22 09:30)
 みやchanお花見会in高鍋 (2009-03-16 09:00)
 みやchanお花見会in高鍋 (2009-03-05 09:00)
 お花見しませんか? (2009-02-21 22:01)

この記事へのコメント
う。。。。
行きたいんだけど・・・・
ムリっぽいかな~。。。

でも 行きたい。。。(><)
Posted by あいここ☆ at 2009年03月29日 10:29
なかなか参加者の方が増えませんね(´д`)
もっと皆様にお会いしたいのに・・・。
Posted by HideHide at 2009年03月29日 12:48
◆あいここ☆さま

来てくださぁ~い。
出来ればで結構ですので・・・
もし、来れたら・・・ お願いします。

あいここさんのためにスイート買ってきますよ。
Posted by マサマサ at 2009年03月29日 19:19
◆Hideさま

先ほどはありがとうございました。

いろいろ気遣っていただいてありがとうございます。

少しでも参加者が増えるようにがんばってみます。

楽しいお花見にしたいですね。
Posted by マサマサ at 2009年03月29日 19:22
マサさん^^;
誘惑 がお上手で・・・

行きたい! 行きたい! 行きたいよ~(><)
     ↑
って 別に スイーツの話しがでたからじゃないですよ~(笑)
だって ほんとは 飲みたいも~ん(笑)
Posted by あいここ☆ at 2009年03月29日 20:05
マサさん、
おやつと、マサさんの甘~~~いマスク(・・・ナノカ?)で誘惑しまくってくださいよっ♪

だいじょ‐‐‐ぶ!!
奥様には黙ってますから(笑)(笑)
Posted by 光 at 2009年03月29日 20:42
◆あいここ☆さま

あいここ☆さ~ん。 来てくださ~い。

あま~いスイーツが待ってますよぉ~
Posted by マサマサ at 2009年03月30日 11:24
◆光さま

自分の顔は・・・ むさくるしいので・・・(泣)

あま~いスイーツで誘惑しますね(笑)
Posted by マサマサ at 2009年03月30日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやchanお花見会in高鍋
    コメント(8)