2009年06月14日

時計草?


これって トケイソウ でしょうか?


時計草?


高鍋のセブンイレブンの駐車場に咲いていました。

時計草?



ふと、写真を撮っちゃいました。


時計草?



高鍋のセブンイレブン

舞鶴公園前店の駐車場です。





たまにはグルメネタ以外も・・・

ガラにもなく・・・(笑) 



同じカテゴリー(地域情報)の記事画像
ど根性桜
高鍋の海♪
講演会♪
ひまわり♪
ホタル
筋金入りコンサート
同じカテゴリー(地域情報)の記事
 ど根性桜 (2016-03-17 13:36)
 高鍋の海♪ (2015-06-14 16:06)
 講演会♪ (2014-10-09 19:47)
 ご注意を! (2014-08-31 18:37)
 ひまわり♪ (2014-08-25 15:02)
 ホタル (2014-05-31 11:33)

Posted by マサ at 09:30│Comments(2)地域情報
この記事へのコメント
トケイソウ・・・間違いないでしょう。
うちの会社にも以前咲いてましたが、いつの間にか無くなりました。
どこに行ったんだろう・・・いや、どこにも"行き"はしないだろうけど(^_^;
Posted by ま~ぼ at 2009年06月14日 09:39
◆ま~ぼさま

ガラにもなく上品なネタをアップしちゃいました(笑)
嫁さんが先に気づいたんですけどね(^皿^)

駐車場のコンクリの壁に咲いてるんですけど、
誰かが植えたのかなぁ?それとも自然の力?
詳しいことは分からないけど不思議な形ときれいなお花で見入ってしまいました。
Posted by マサマサ at 2009年06月14日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時計草?
    コメント(2)