2009年08月24日

花火大会

8月22日、花火大会に行ってきました。

場所はいつもの田んぼの中。

新富町内のほうから花火を見ました。



トラックの荷台に長椅子を置いて、子供達はそこ!

嫁さんは荷台の縁に腰掛けて、自分は荷台のタイヤハウスに腰掛けて見ました。



仕事後、あわてて行ったのでカメラを忘れました。

携帯で撮ったのでちょっと見えにくくてスミマセン


花火大会





花火大会





花火大会





花火大会




子供達は 「たまや~♪」 とか、

ず~っとワーワーキャーキャー! うるさかったです。

周りの人たちスミマセンでした。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 12:21│Comments(10)家族
この記事へのコメント
奥様&お子様方にはいつもお世話になってます。

花火大会見に行かれたのですね~。うちの子供たちは全然ダメです。

先日の高鍋高校のOB祭の花火も怖がって夜泣きもしてました。マサさんのとこのお子さんは大喜びでした。

あれだけ喜んでくれたらいいのですが・・・。
Posted by ユミ* at 2009年08月24日 13:45
◆ユミ*さま

こちらこそ、いつも遊んでいただいてありがとうございます。

夜泣きまでしちゃったんですか???大変でしたね。

うちの子も、去年はどっちかは怖がって車から出ませんでしたよ。
たった1年でこうも変わるもんか?って思いました(^^)

今年はうるさくてたまらないくらい興奮してましたね(笑)
Posted by マサ at 2009年08月24日 15:01
おぅ~携帯でもとってもキレイな花火が
ちゃんと撮れてるね。
いいなあ~羨ましいな。
私も見たかったよ、最後に見たのは・・。
「た~ま~や~」なんて
お子さん、イカしてるね。
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年08月24日 17:45
◆夏樹さま

ありがとうございます。
花火きれいでしたよぉ~

息子は異常にハイテンションでした。
「た~ま~や~♪」を下ネタにならないように気をつけました(^皿^)

体調大丈夫ですか?肉を食って元気出してくださいね。

自分はダニアレルギーです。独身時代は関節の内側がブツブツでした。
今は嫁さんがよく布団を干してくれるので助かってます。
Posted by マサ at 2009年08月24日 17:59
綺麗に撮れてますね!!
私は河川敷の方で観てました☆
次男は最初怖がってましたけど(´∀`)
Posted by HideHide at 2009年08月24日 19:48
花火凄く綺麗ですね(^^)
凄く綺麗に写真撮れてて凄いです。
トラックの荷台などで見られたんですか。
メチャメチャ良いですね(^^)
Posted by KK at 2009年08月24日 21:55
その花火大会……

お風呂上がりに離れたとこからでも、と思ってたのに

ついうっかり酎ハイを夫婦で半分ずつのんでしまって行けなくなってしまいました

うつけものです(T^T)

きれいだったんですねー
来年は目指したいと思います
Posted by Bebe at 2009年08月24日 23:02
◆Hideさま

ありがとうございます。
もう、5年くらいは連続で行ってると思います。
新富側からは見晴らしがよくキレイに見えますもんね。

次男君、怖かったんですねぇ~
ここのは大きいのは空気の衝撃までありますもんね。
大きいのに近くで見れる素晴らしい花火大会ですよね。

うちの上の子も、今年は大喜び♪
去年は怖がって車から出ない。 一昨年はおおはしゃぎ♪
子供って1年で変わりますよね。
Posted by マサ at 2009年08月25日 12:33
◆Kさま

ありがとうございます。
携帯だったので大きい花火しか写りませんでした。

ピックアップトラックの荷台にイスを置いてみました。
視線が高くなるので、さらに見晴らしがいいですよ(^^)
子供が田んぼや川に落ちる心配もないですし・・・

荷台だと降りたがらずに大人しくいてくれます。
下に下ろすと走り回って大変なんです(汗)
Posted by マサ at 2009年08月25日 12:37
◆Bebeさま

夫婦で飲んじゃうと車を出せれないですもんね。
でも、夫婦で飲むのが美味しいですよね(^皿^)

自分達が花火を見ている眼の前では焼肉している家族がいました。
田んぼのあぜ道で・・・
花火見ながら焼肉もいいですよねぇ~
でも、うちは一緒に飲むか二人とも飲まないかですから・・・

我が家は、花火から帰って二人で晩酌しました(笑)

Bebeさんも来年は行けるといいですね。
Posted by マサ at 2009年08月25日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火大会
    コメント(10)