2009年10月03日

続・寝相、ワルッ!


息子の寝相についての続編です。



今回は寝相が悪いってわけじゃないんですが・・・



続・寝相、ワルッ!



何かに見えませんか???






どうしても・・・





続・寝相、ワルッ!






非常口に見えるのは自分だけ???


同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 11:56│Comments(4)家族
この記事へのコメント
夢の出口 だと思いますよ♪
Posted by setusetu at 2009年10月03日 17:55
昨日は夕方から子供達と遊びまくりました。
夜遅くまで遊びまくりましたので、今朝は昼まで寝ていたそうです。
好きなだけ寝れる下の子ってうらやましいです(^^)
来年からは幼稚園。生活のリズムが出来ると夜が楽になりそうです。
Posted by マサマサ at 2009年10月03日 19:11
あらぁ、走ってますね

運動会の夢でも、見てるんでしょうか
Posted by R@N~☆ at 2009年10月04日 10:48
◆R@N~☆さま

飛びそうなくらい走ってますよねぇ~(^m^)
普段は頭を振りながら、腕はだらぁ~っとたらしたまんま走るんです。
ちゃんと走ってないから早いかどうか分かりません(笑)

17日は上の子の運動会です。
この子も未就学の部で走ると思います。
まっすぐ走ってくれるといいんですが・・・
笑いをとろうとしているのか、変なことばっかりしています(^皿^)
Posted by マサマサ at 2009年10月04日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・寝相、ワルッ!
    コメント(4)