2009年10月17日

早起き♪

今日は、娘の幼稚園の運動会。

朝、6時40分頃幼稚園にお手伝いに行きました。

テントやラインや入場門などなど、たくさんのお父さん達で行いました。



早起き♪




8時頃にひと段落。

その後、我が家用のテントを立てて、9時前に仕事に向けて帰りました。




子供達、たくさん疲れて早く寝てもらいたいものです(^皿^)

自分も朝が早かったから早く寝ちゃうかも・・・


同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 10:53│Comments(6)家族
この記事へのコメント
今日が運動会なんですね?
じゅんびお疲れ様でした<(_ _)>
天気が良くて良かったですね!!
Posted by HideHide at 2009年10月17日 11:01
お弁当楽しみですね \(^o^)/
Posted by setusetu at 2009年10月17日 11:22
◆Hideさま

ほんと天気でよかったです。
最初は雨の予報でしたから、降らないでくれて嬉しいです。

来年こそはなんとか休みをとりたいものですね。
娘の幼稚園最後の年になりますから、1回くらいは自分も参加してみたいです。
Posted by マサ at 2009年10月17日 11:57
◆setuさま

僕の今日のお弁当は運動会用のおかずのはず・・・(^m^)
今から開けて見ます・・・(笑)
Posted by マサ at 2009年10月17日 12:01
良かったですね良いお天気に恵まれて
頑張ったお嬢ちゃんはお昼寝中かな? 高鍋東小?中?グラウンドでも幼稚園の運動会があってたみたいで可愛い子供達が可愛く整列してました

今日は木城町はお祭りで私も開店休業状態です露店が沢山出てると思うので地鶏でも買いに行くかな夜は花火…楽しみです

マサさんもお疲れ様でした
Posted by tomo at 2009年10月17日 16:34
◆tomoさま

高鍋東小のグランドでの運動会が我が娘の幼稚園でした。

かけっこは1等賞だったそうです。
我が娘ながらアッパレです(^皿^)

今度、時間が空いた時にでもビデオを見て見たいと思います。
Posted by マサマサ at 2009年10月18日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早起き♪
    コメント(6)