2011年01月16日

雪遊び

「そろそろ更新しなくては」と、思いつつも、サボりグセが・・・


この前のお出かけの写真をアップいたします。


雪遊び




雪遊び



こんな雪道を進み・・・


雪遊び




えびの高原に行ってきました。


雪遊び




目的は雪遊び♪


雪遊び



マイペースな息子は気ままに遊んでいます♪


雪遊び




駐車場にはかまくらもありました。


雪遊び




去年は自分の休みに雪が残っている日がなくて、2年ぶりの雪遊びでした。


子供の思い出に残ったかなぁ~


同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 11:28│Comments(4)家族
この記事へのコメント
こんなに!?
チェーンですか?スタッドレスかな?
どちらもないもので行きたいけど行けずにいます
子どもさん達は喜んだでしょうね♪
Posted by Bebe at 2011年01月16日 21:23
◆Bebeさま

チェーンです♪
自分の車のタイヤは、完全にオフロード仕様なので普通のタイヤより滑ります(泣)
チェーンを巻く前の最初の何ヶ所かは、ツルツル滑りました。
寒い中チェーンを巻くのはキツイですねぇ~
子供のためにがんばりました(^0^) って、自分も楽しみました(^皿^)
Posted by マサ at 2011年01月17日 10:40
うおおおお!えびの高原凄い雪!
ひょっとしたら三沢並みの降雪量かも?
こんな中タイヤにチェーンつけての出陣、お疲れ様です。
最強ハイラックスでも流石に雪道には勝てませんよねぇ。

我輩も宮崎に居たころは雪を見るだけの為に
2月はえびの高原に行ったものです。
スタッドレスタイヤも無いのに良くやったもんだと今更ながら思います。
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2011年01月24日 00:32
◆伍長閣下さま

はい。今年は雪が多いみたいですよ。
でも、ふもとの小林や霧島は降ってなくて、山の上のほうだけでした。

チェーンはグリップは良いですけどガタガタが激しくて20キロ以上はキツイですね。
途中、いろいろな車に抜かれました。
一般道くらいなら樹脂のほうが良さそうですね。
でも今のマッドタイヤには樹脂のチェーンは付けられないので残念です。
Posted by マサ at 2011年01月25日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪遊び
    コメント(4)