2012年11月08日

ネコ

2か月以上前の話ですが…


9月上旬の頃です。


ネコ



娘が子猫を拾ってきてしまいました。



自分は潔癖症で、、ダニやホコリのアレルギーです。


もともとペットは反対していたのですが・・・

拾ってきたものを捨てることは出来ません。

娘も親の性格を知ってて拾ってきたのかも・・・(^^)


ネコ




動物は大好きです。

実家では犬を飼っていました。

14歳くらいですが、まだ元気です。




実際に飼うとなると責任をとらないといけませんよね。

子供にも、そのことをしっかり教えていきたいです。

ネコ





でも・・・


子供と同じくらい嫁が喜んでいました・・・(笑)

ネコ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 16:11│Comments(2)家族
この記事へのコメント
潔癖症?
初めて聞いたな~(笑)

我が家の娘もワンちゃんやネコちゃん飼いたがっていたけど・・・
お世話は結局、親の方が一生懸命になったりするのよね~
Posted by なる at 2012年11月08日 20:13
◆なる姉ちゃんへ

そうですよぉ~ 母親がそうですから・・・
お皿やコップなんかは、めっちゃきれいに洗わないとムリです。

猫やインコの世話は、ほとんど嫁です。
やっぱ親がすることになるよね~(^^)
Posted by マサ at 2012年11月10日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコ
    コメント(2)