2015年02月28日

えびす宮崎料理 てにゃわん

みなさん  こんにちは

高鍋のメガネ屋  マサ です




2月24日~26日は出張でした

24日火曜日は移動のみ

と、いうことで、お昼まで仕事して東京に向かいました♪



夕方、お台場のホテルに荷物を置いて、恵比寿へ ゴー ♪♪

最近オープンした宮崎料理屋さんに行ってきました



えびす宮崎料理 てにゃわん



その名も

えびす宮崎料理てにゃわん  さん


おもしろい名前ですよねぇ~

宮崎人にはわかる言葉ですが、東京人にはわからないでしょうねぇ~




場所は恵比寿神社の隣りなんです


えびす宮崎料理 てにゃわん



恵比寿神社でお参りをしました♪




えびす宮崎料理 てにゃわん




高鍋高校の同級生で、関東に就職した数人と食事をしました♪

あっちで就職しているメンバーには大好評!

懐かしい宮崎料理を堪能していました



自分は、この日の前日もチキン南蛮を食べましたが・・・

しかも、この店の店長のお母様が作ったチキン南蛮を・・・ (^皿^)


えびす宮崎料理 てにゃわん



地鶏炭火焼3皿

チキン南蛮2皿

あじ豚炭火焼も2皿

他にも、レタス巻や、ごぼうチップや、なんやらかんやら・・・

たくさん食べました


店長の名前も たくさん です♪


焼酎も3本!

呑み過ぎです・・・

えびす宮崎料理 てにゃわん


呑み過ぎな二人~







えびす宮崎料理 てにゃわん


大人呑みな二人~






楽しかったですね~


時間ギリギリまでいちゃいましたよ~




自分は、りんかい線 東京テレポート止まりの終電でギリギリでした

一人は、終電を逃し、タクシーで横浜(けっこう横須賀のほう)まで帰ったそうです・・・





宮崎料理てにゃわん さんのお店

みんな気に入ってくれたみたいで嬉しかったです

次に自分が東京に来たときにも行きたいそうです

自分が東京に行く前にも行きそうな感じでしたが・・・



えびす宮崎料理てにゃわん

渋谷区恵比寿西1-13-6
ブラッサムZEN 地下1階です

03-6452-5262












同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
海の駅ほそしま
ひさびさグルメネタ♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)
 ひさびさグルメネタ♪ (2014-07-14 15:41)

Posted by マサ at 13:55│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えびす宮崎料理 てにゃわん
    コメント(0)