2016年05月30日

誕生日プレゼント♪

みなさん  こんにちは

高鍋のメガネ屋  マサ です



5月17日は、娘と自分の誕生日でした

先日、K子おばさんと、いとこのK代ちゃんが遊びに来てくれました



K子おばさんからはケーキ、鮎など頂きました


苺のロールケーキ♪

すぐ食べきりました (^皿^)

誕生日プレゼント♪



K代ちゃんからは、お酒のプレゼントを頂きました

大事に飲ませていただきます♪

誕生日プレゼント♪



まだ、開いているいるお酒があるので、それを飲みきったら頂きます(^皿^)



鮎はN雄おじさんが釣った天然鮎です♪

誕生日プレゼント♪



解禁前ということで、きれいに冷凍しているのをたくさん頂きました♪

鮎は我が家みんなの大好物です♪

息子は一人で2匹食べちゃいました



娘と同じ誕生日だと、娘メインで例年プレゼントも貰えません(泣)

今年はたくさん頂きました

誕生日が実感できました♪




N雄おじちゃん♪

K子おばちゃんおねえちゃん♪

K代ちゃん♪

ありがとう(^皿^)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
ひさびさグルメネタ♪
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)
 ひさびさグルメネタ♪ (2014-07-14 15:41)

Posted by マサ at 17:35│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日プレゼント♪
    コメント(0)