2016年07月27日

北海道♪ その2

みなさん  こんにちは

高鍋のメガネ屋  マサ です



北海道の続きです♪

金曜日 市場での楽しい昼食を済ませた後はホテルへゴー!


宮崎の青年部のありがたいお誘いに便乗して一緒に夕食♪

北海道♪ その2




このお箸は菜箸ですよ・・・

鍋なんかで使う大きい箸です

奥のウチワで刺身の大きさを比べてください

一口では食べきれないくらいの大きなお刺身でした♪



北海道に行ったのに、いつも身近に宮崎弁

ここは宮崎市内か?って感じでした(笑)


2次会でも宮崎弁に囲まれて賑やかで楽しい釧路の夜を満喫しました♪



最後に、つぶ貝が食べたくて有名な店に行きましたが・・・

満員&長蛇の列!



あきらめて街をブラブラ

地元の人が集まるような小さなお店に行きました


そしたらなんと、付け出しから美味しい♪

イワシの煮つけも美味しい♪

つぶ貝の刺身もありました

北海道♪ その2



コリコリで最高でした♪

肝も最高に美味しかったです


地元のお客様ともお近づきに・・・

「宮崎から釧路までようこそ♪」って感じで歓迎していただきました♪

お酒もひっきりなしに注いで頂き、かなりご馳走になりました



お店のお母さんが心配するくらい飲ませていただきました

飲んでもすぐ注がれてましたから(^皿^)

でも、O先輩も自分も悪酔いせず、しっかりとお礼を言って帰りました



こんな感じで楽しく初日が終わりました


同じカテゴリー(商工会議所青年部)の記事画像
YEG PRIDE 久留米大祭 その2
YEG PRIDE 久留米大祭
久留米に行ってきました♪
北海道 2日目
北海道♪
商工会議所青年部
同じカテゴリー(商工会議所青年部)の記事
 YEG PRIDE 久留米大祭 その2 (2016-10-20 10:00)
 YEG PRIDE 久留米大祭 (2016-10-19 10:00)
 久留米に行ってきました♪ (2016-10-18 16:37)
 北海道 2日目 (2016-07-28 15:15)
 北海道♪ (2016-07-26 15:57)
 商工会議所青年部 (2016-05-31 13:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道♪ その2
    コメント(0)