2016年07月28日

北海道 2日目

みなさん  こんにちは

高鍋のメガネ屋  マサ です




北海道の2日目  今回のメインです

朝9時30分に会議があるホテルに集合

ホテルの入り口から景色が良かったのでパチリ!


北海道 2日目




釧路って 「夕日がきれいな街」 で有名なんですね

前日の夜も宮崎弁のおじさんばっかりで、ムードなんてありませんでした(泣)



10時前にトイレを済ませ着席!

北海道 2日目




まじめな役員会の始まり


今回の目的は・・・

平成30年度の全国大会宮崎大会の決定

この役員会で審議され承認されて初めて決定なんです

その瞬間までは開催候補地  予定なんです


その承認された瞬間

北海道 2日目




ここでやっと決定しました



数年にわたって招致やプレゼン、様々な準備をしてきました

宮崎県内 すべての青年部の準備の結果が出た瞬間です



ここでやっとスタートライン!

することが許されたところです

これから本番に向かってまっすぐ進んでいきます





役員会が終わったところで急いで空港へ


バスに間に合わなかったのでタクシーで行きました


バスだと1時間かかったのに、タクシーだと30分♪



おかげで、心残りだった釧路名物スパカツを空港で食べれました♪

北海道 2日目




釧路空港って搭乗口が3か所なんです


ちょっと高さのある山の上に建ててあるような空港でした

北海道 2日目





あっという間の北海道

でも、全国大会決定!という大きなお土産を手に入れました♪


同じカテゴリー(商工会議所青年部)の記事画像
YEG PRIDE 久留米大祭 その2
YEG PRIDE 久留米大祭
久留米に行ってきました♪
北海道♪ その2
北海道♪
商工会議所青年部
同じカテゴリー(商工会議所青年部)の記事
 YEG PRIDE 久留米大祭 その2 (2016-10-20 10:00)
 YEG PRIDE 久留米大祭 (2016-10-19 10:00)
 久留米に行ってきました♪ (2016-10-18 16:37)
 北海道♪ その2 (2016-07-27 12:00)
 北海道♪ (2016-07-26 15:57)
 商工会議所青年部 (2016-05-31 13:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道 2日目
    コメント(0)