2009年02月03日

テントごっこ

これ、なんでしょ?
テントごっこ



チラッ
テントごっこ



チラッ
テントごっこ



チラッ チラッ
テントごっこ


シーツの中で暴れまくってました。

これで、何度シーツが破れたことか・・・




すごく楽しいみたいで、遊びすぎて吐くこともあります。

洗ったばかりのシーツに・・・・・・




シーツから出てみると・・・

テントごっこ


静電気でこんな頭に・・・



同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 09:00│Comments(4)家族
この記事へのコメント
子供と男の人は
「狭い所」や「暗い隠れ家」が好きですよね

最後の写真 マサさんにそっくりです!
縮小したみたい
Posted by setusetu at 2009年02月03日 09:35
◆setuさま

確かに・・・
嫁さんは閉所恐怖症ですが、自分は閉じこもりたいタイプです(笑)

最近、娘はカメラ向けても変な顔ばっかりします。
ホント母親に似てひょうきんです。
Posted by マサ at 2009年02月03日 17:30
マサさんに似てひょうきん 
の間違いじゃないんですか?^m^
Posted by あいここ at 2009年02月03日 20:42
◆あいここさま

えっ?自分はおとなしいですよ(笑)

うちは嫁さんがひょうきんなんですよ(笑)
娘も息子もひょうきんで、自分以外みんなひょうきんたれです(笑)
Posted by マサ at 2009年02月03日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テントごっこ
    コメント(4)