2009年02月07日

高城 観音池公園

この前のお休みの後半

高城の観音池へ行ってきました。



しかし・・・


温泉施設も休み
スライダーや草スキーも休み
観覧車も動いていない・・・
ボートは2月末まで池干しのため水が無い・・・(泣)



ということで、
高城 観音池公園


体を使って遊ぶことに
しかも、お金がかからない(笑)
でも、子供は喜ぶ喜ぶ・・・
高城 観音池公園



高城 観音池公園



何回も何回も滑りました。
お尻が痛いを通り越してかゆくなりました。


他にも
高城 観音池公園



高城 観音池公園




凧揚げも
高城 観音池公園


この時は、まったく風がなく、
走ってる時しか上がりませんでした。



途中から、娘は裸足で遊んでました。

いい具合に運動ができ、充実したお休みになりました。




今度こそは、スライダーに乗れますように・・・

ちなみに、このリフトで登って、山の右側から滑りおります。
高城 観音池公園


自分は、会議所の行事で行った時に乗ったことがあります。
楽しかったですよ・・・

今度は子供と乗りたいです。







同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 09:30│Comments(8)家族
この記事へのコメント
お子ちゃま達楽しそうですね♪

昨日はお忙しいところお邪魔しました<(_ _)>
花見の件、またよろしくお願いします☆
Posted by HideHide at 2009年02月07日 10:54
マサさん ネタ切れしてなくていいですね~(*^^*)

ここには 私 夏にキャンプに行きました^^
夏は暑くて 遊具では遊べなかったんですけど・・・(>_<;)
今の季節はいいかも~(^_^)
Posted by あいここ at 2009年02月07日 11:23
◆Hideさま

昨日はわざわざありがとうございました。

お花見、楽しみですね。
詳しいことがわかったらアップしますので、よろしくお願いします。
Posted by マサ at 2009年02月07日 11:24
◆あいここさま

自分は9月に行きましたよ。
商工会議所青年部のソフトボール大会の後の焼肉大会の後に・・・
みんな酔っ払いで、スライダーに乗りました。

すごく楽しかったので、今度は子供と滑りたいです。


今からは、先輩の結婚式です。
これもネタにしようとカメラ片手に行ってきます(笑)
Posted by マサ at 2009年02月07日 11:29
 観音池には、にーちゃんも、行くことがあるよ。
 子供と一緒に泳ぐんだよ。
 マー君も、たまには泳ぐのかな?
Posted by にーちゃん at 2009年02月07日 22:26
数年前の春に行ったことがあります。
その時は、バンガローに・・・。
たくさんのさくらがとってもきれいでした。

敷地の中で車でも迷ってしまいそうなくらい
すごく広いところですね。
Posted by hinakoro at 2009年02月08日 00:39
◆にーちゃんへ

夏に娘とは海に行ったよ。
ピックアップの荷台に桶を置いて水を入れてね。

国富の川には家族全員で日帰りキャンプみたいにして遊んだよ。

ダイエットで泳ぎたいけど、水着姿になれるようにダイエットしないと・・・
Posted by マサ at 2009年02月08日 11:11
◆hinakoroさま

入り口からがすごい桜並木通りですもんね。
桜の時期はすごいきれいでしょうねぇ。

たくさんの遊べる施設があってすごく楽しそうです。
ちょっと遠いけど、また遊びに行きたいです。
Posted by マサ at 2009年02月08日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高城 観音池公園
    コメント(8)