2009年05月03日

80歳

この前、自分のばあちゃんが80歳を迎えました。


兄の家族は参加できませんでしたが、母と姉の家族と我が家族で食事会をしました。



ばあちゃんは、孫が8人、ひ孫が9人。9月頃にはひ孫が10人。

まだまだ元気に横浜や大阪に旅行に行ったりしています(^0^)

80歳



お食事会の場所は・・・

若寿司さん

80歳


すっかり写真を忘れて握り寿司を完食。

あわてて、嫁さんの握りをパシャリ



他にも


子供も大好きな唐揚げ

80歳




自分の大好きな天ぷら

80歳


他にも茶碗蒸しや揚げ出し豆腐や・・・



ばあちゃんのお祝いなのに、グルメネタみたいになっちゃいました。



お腹が落ち着いたら・・・

ひ孫たちから歌のプレゼント

80歳



ばあちゃんも「すっごく楽しかった。」と言ってくれました。






豆知識・・・ 80歳って傘寿って言うんですね。


タグ :80歳傘寿

同じカテゴリー(家族)の記事画像
父の日
誕生日♪
ヤマメ釣り
フローランテ宮崎♪
イルミネーション♪
ひさびさのデート♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 父の日 (2016-06-20 17:22)
 誕生日♪ (2015-05-22 17:29)
 ヤマメ釣り (2015-05-07 16:26)
 フローランテ宮崎♪ (2015-01-09 17:29)
 イルミネーション♪ (2014-12-25 15:24)
 ひさびさのデート♪ (2014-11-20 17:23)

Posted by マサ at 09:30│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
80歳
    コメント(0)