2009年05月04日

すごいものを見ました

この前、すごいものを見ました


場所はいつものサーフショップ

イーストリバー の駐車場


ゴールデンウィークだけあって、多くの県外ナンバーの車がいました





なんと、その中に・・・




サーフボードを積んだ 真っ赤なポルシェ 


足回りは泥だらけ


ポルシェを惜しみなくサーフィンに使うなんて・・・

ある意味  カッコイイ



写真は撮れませんでしたが、たぶん911ターボだったと思います

こんな車です

すごいものを見ました



すごいものを見ました



こんな車がサーフボード積んで、泥だらけの足回りでした

スポーツカーでサーフィンも、アンバランスがカッコイイ感じでしたよ


金銭的理由で、自分にはマネ出来ませんが・・・


同じカテゴリー(マサの趣味(車))の記事画像
ランクル70
さよなら トラック
待ちに待った♪
とうとう国内発売♪
海と車
海とトラック♪
同じカテゴリー(マサの趣味(車))の記事
 ランクル70 (2014-08-28 15:54)
 さよなら トラック (2011-05-09 17:16)
 待ちに待った♪ (2011-01-30 10:43)
 とうとう国内発売♪ (2010-11-27 15:10)
 海と車 (2010-04-27 18:04)
 海とトラック♪ (2010-02-16 15:04)

この記事へのコメント
アレッ?それって私の車じゃないですか??
って、スイマセン。。。調子に乗って嘘ついちゃいました(≧∇≦)
Posted by HideHide at 2009年05月04日 10:49
◆Hideさん

えっ・・・ Hideさんの車でしたか?

って、Hideさんの車はちゃんと覚えてますよ(^0^)

ナンバーも覚えやすいですもんね。
Posted by マサマサ at 2009年05月04日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごいものを見ました
    コメント(2)