2009年08月15日

立体的に見えるネコ

今日は連休明け


お店はてんてこ舞いのはず・・・


今日も予約の記事です。







今日も、携帯だと見れないかもしれません。

画像が揺れて見えるんですけど、それで立体的に見えるんです。


立体的に見えるネコ




立体的に見えるネコ




立体的に見えるネコ













ブログ初めて最初の1年間は毎日更新

を目標にしているため、こんな感じですがりついてますけど・・・

自分の中の目標なのでスミマセン。



同じカテゴリー(マサの趣味)の記事画像
ロケットストーブ
面白かったので・・・
かわいそうだけどカワイイ♪
おもしろ画像
日食グラス犬
捨てニシキヘビ 繁殖
同じカテゴリー(マサの趣味)の記事
 ロケットストーブ (2015-02-05 15:51)
 面白かったので・・・ (2010-01-12 17:11)
 かわいそうだけどカワイイ♪ (2009-09-01 14:30)
 おもしろ画像 (2009-08-14 09:00)
 日食グラス犬 (2009-07-29 09:00)
 捨てニシキヘビ 繁殖 (2009-04-09 09:00)

Posted by マサ at 09:00│Comments(2)マサの趣味
この記事へのコメント
おぉ~!立体に見えます~

今日はてんてこ舞いだったでしょうか?
お疲れ様です
Posted by Bebe at 2009年08月15日 17:16
◆Bebeさま

すごいですよねぇ~
ず~っと見てると酔っちゃいそうですけど・・・
2枚の写真でこんなことが出来るんですね。

今日はバタバタでしたけど、連休明けで全員体勢でしたから何とか・・・
明日もいそがしくなりそうですけど明日も全員体勢なので何とかなりそうです。
どちらかと言うと、お盆前のほうがいそがしかった様な気がします。
お客様が来ていただけることに感謝しながら接客していくよう頑張ります。
Posted by マサ at 2009年08月15日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立体的に見えるネコ
    コメント(2)