2010年01月12日

面白かったので・・・

個人的に面白かったので、写真をアップしてみます。


本当の写真かどうかはわかりませんが、悪いけど笑ってしまいました。


面白かったので・・・




面白かったので・・・




面白かったので・・・




面白かったので・・・




面白かったので・・・




面白かったので・・・




面白かったので・・・




面白かったので・・・




面白かったので・・・




面白かったので・・・





どうでしたか???


面白かったですか???


それじゃあ、また

面白かったので・・・



同じカテゴリー(マサの趣味)の記事画像
ロケットストーブ
かわいそうだけどカワイイ♪
立体的に見えるネコ
おもしろ画像
日食グラス犬
捨てニシキヘビ 繁殖
同じカテゴリー(マサの趣味)の記事
 ロケットストーブ (2015-02-05 15:51)
 かわいそうだけどカワイイ♪ (2009-09-01 14:30)
 立体的に見えるネコ (2009-08-15 09:00)
 おもしろ画像 (2009-08-14 09:00)
 日食グラス犬 (2009-07-29 09:00)
 捨てニシキヘビ 繁殖 (2009-04-09 09:00)

Posted by マサ at 17:11│Comments(6)マサの趣味
この記事へのコメント
なんじゃこりゃΣ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!
こんな事ってあるんだ・・
嘘っぽいけど、意外と本当っぽいよね。

最後のパンダちゃん、可愛い♪
マサさんに似てるかも(○゚ε゚○)プププー
Posted by 夏樹 at 2010年01月12日 17:54
馬鹿うけ・・・
Posted by setusetu at 2010年01月12日 17:56
◆夏樹さま

楽しんでいただけましたか?
パンダちゃんも気に入っていただけたでしょうか???

自分もダイエットには取り組めていません。
美味しいもの食べないとストレスで太りそうで・・・(^皿^)
子供パンダは可愛くて嬉しいですけど、大人パンダと言われないように気をつけます(笑)

宮崎も寒くなってきました。
明日の予報では平野部でも雪が降るところがあるみたいです。
Posted by マサ at 2010年01月12日 19:40
◆setuさま

ありがとうございます。 笑えるでしょ(^皿^)

福岡、イイですねぇ~
お仕事で大変でしょうけど、福岡もエンジョイして来てください。
それと・・・ 僕ならラーメン替え玉頼んでたはず・・・(^^)
Posted by マサ at 2010年01月12日 19:44
ぎゃははww

これ動画でないのかしら・・・あったら、繰り返しで見てしまうのに。
Posted by ペンギン姉 at 2010年01月12日 23:43
◆ペンギン姉へ

面白いよね。
これホントかなぁ~
Posted by マサ at 2010年01月13日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面白かったので・・・
    コメント(6)