2009年10月08日

退院祝いに・・・

姉の出産・入院の退院の時、母がお祝いにお刺身を買うって言っていたので・・・



退院祝いに・・・




我が家の分までお願いしました。

我が家でも姉の退院祝い♪が出来ました。




お魚屋さんのお刺身って、ホントおいしいですね。

たま~に買ってきてもらうスーパーの値下げ後のお刺身とは全然違います。

嫁さんと「すげ~ハート うめ~ハートって言いながらむさぼり食ってました。


息子は手づかみで食ってましたよ(^皿^)

しかもマグロばっかり・・・

写真の赤身が少ないのはそのせいです(笑)


醤油もつけずに食ってました・・・

開けてすぐ、写真を撮る前に・・・





「お母さん、ありがとう♪ お刺身いつでも大歓迎です」


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 17:07│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
魚屋さんのお刺身って、すごいご馳走♪~~な感じしません??

目の前でさばいてくれると、ワクワクしますがね!(*´艸`)
Posted by 光 at 2009年10月08日 18:13
とり、豚 の次は魚三昧ですね(^_^)v
ちなみにワタシは白身の魚が好きです♪
Posted by setusetu at 2009年10月08日 18:16
我が家もいつでも大歓迎です(●´艸`●)
しかも我が家の子供達も赤身が大好きなんですよね!!
Posted by HideHide at 2009年10月09日 00:18
◆光さま

ですよねぇ~
あの昔ながらの感じなんですけど、絶対旨いってわかる魚屋さんの雰囲気
自分で行くことは最近なくなりましたけど、刺身も最高のご馳走ですよねぇ~
Posted by マサマサ at 2009年10月09日 12:17
◆setuさま

鶏も豚もお魚も大好きです(^皿^)
牛も好きなんですけどなかなかお口に入ってきません(泣)
伊勢海老も食べたいんですけど・・・
Posted by マサマサ at 2009年10月09日 12:20
◆Hideさま

子供って赤身が好きですよね。
自分は両方好きなんですけど、少しくらいは赤身も食べたいです・・・
白身で我慢しました(泣)
Posted by マサマサ at 2009年10月09日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退院祝いに・・・
    コメント(6)