2009年11月02日

ケーキラスク

羽田空港で、こんなの見つけました。

ケーキラスク



ケーキラスク




ラスクなんですが、パン でなくて、

ケーキのスポンジ を ラスク にしたものです。


ケーキラスク



ラスクの歯ごたえは残しながら、サックサク♪



ケーキラスク




すごく軽くて、何枚でも食べれそうです。


息子がたくさん食べてました。



ケーキラスク





「美味しい~」 の顔だそうです。


ケーキラスク





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 10:13│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
うぉ~これは間違いなく美味しいね。
いいなあ~。
私も食べたい。
って自分で買え!って(笑)

息子君の美味しいの顔がたまんないね。
余計に食べたくなるわ。
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年11月02日 13:16
うわぁーいヾ(^▽^)ノ
ラスク大好きでーす

ケーキがラスクなんて絶対おいしいですね♪

出張お疲れ様でした

息子さんの笑顔が一番の癒しでしたねー
Posted by Bebe at 2009年11月02日 14:10
◆夏樹さま

そうですよぉ~
夏樹さんのほうが、確実に近いですよ(^^)

息子って顔芸が達者です(笑)
この時って、たぶん夜の12時過ぎですよ。
出張から帰ってきた時、子供達が興奮してなかなか寝てくれませんでした。
自分のほうが眠くてたまりませんでした。
Posted by マサ at 2009年11月02日 14:57
◆Bebeさま

ありがとうございます。
やっぱ子供の顔見ると一番ホっとしますね。

ケーキのラスク、美味しかったですよぉ~
あまりにも子供が食べるもんで、自宅だけで2箱食べてしまいました。
Posted by マサ at 2009年11月02日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキラスク
    コメント(4)