2009年11月13日

花いちもんめ♪

この前、真面目~な話し合いをするため、

花いちもんめ さんで集まりをしました。



自分が所属する高鍋商工会議所青年部の

25周年記念誌製作についての話し合いでした。


仕事から直接行ったのでもちろん腹ペコ!



まずは玉子焼き

花いちもんめ♪


ここの玉子焼き、フワフワなんです。





そして串焼きおまかせセット

花いちもんめ♪


4人で食べたのに全種類食べた僕って食べすぎ???





ポテトのチーズ鉄板焼き

花いちもんめ♪


たっぷりチーズで毎回必ず注文する料理のひとつです。




ハモの天ぷら

花いちもんめ♪


これもフワフワなんです。





めひかりの唐揚げ

花いちもんめ♪


これも毎回注文してるような・・・(^皿^)





鶏の炭火焼

花いちもんめ♪


これも毎回頼んでます(^^)

この日の次の日はお仕事休み♪

添えてあるニンニクたっぷり付けていただきました。






アジフライ

花いちもんめ♪


家庭的な料理ですけど、このお店は魚が全部美味しいんです。





チキン南蛮

花いちもんめ♪







モツ炒め

花いちもんめ♪







牡蠣フライ

花いちもんめ♪







ソーメンチャンプル

花いちもんめ♪







チーズオムレツ

花いちもんめ♪






アジフライが食べれなかった人がブーブー言ったので、サワラのフライ(^m^)

花いちもんめ♪







残さずキレイにいただきました(^皿^)



自分は手前に座っていました。

お店の人は全部の料理を自分の前に置いていかれます。

奥にいる2人が文句を言いました。

「そこでほとんど料理が無くなる!」

「こっちに料理が来ない!」




なおきさん、 そしてN崎さん、 ゴメンナサイ




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 12:54│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
マサさんの前に料理を置いたら、
そりゃ奥まで回らないわ・・・(゚д゚)(。_。)ウン!
こんなに料理があったのに、奥の人
本当にかわいそう(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年11月13日 14:08
これは、お腹の好くブログ記事ですね(笑

さぞ、おいしかったことでしょうヾ(´▽`;)ゝ
Posted by 相互リンクサイトのピカイチ! at 2009年11月13日 15:28
◆夏樹さま

座った位置が悪かったと諦めてもらうしかありません(^皿^)
割り勘が割に合わないのも勘弁してください。
それでも誘ってくださる先輩たち、ありがとうございます。

先輩達に感謝を忘れず尊敬しながら食べまくっています。
Posted by マサ at 2009年11月13日 16:51
◆相互リンクサイトのピカイチ! さま

コメントありがとうございます。

自分も今、思い出しながらお腹がすいてきました・・・

おやつにタイヤキ食べたばっかりなのに・・・
Posted by マサ at 2009年11月13日 16:53
マサさまひど〜い(^o^)
もし私が奥だったら泣いてますよ

いや!手前に移動します(笑)
Posted by Bebe at 2009年11月14日 16:33
◆Bebeさま

返事が遅れてすみませんでした。

ですよねぇ~(^皿^)
今回の先輩方は腰が重い人たちばっかりでしたので・・・(笑)
文句言われながらも箸と口は止まりませんでした。
Posted by マサ at 2009年11月16日 13:23
今回は合計で13品を「おひとり」でタイラゲタわけですね(笑)

こないだはどうもお疲れ様でした…
おかげさまで連覇できました♪
Posted by ikedakensetsu at 2009年11月17日 08:38
◆ikedakensetsuさま

全部じゃないですよ。
でも、4分の1でもないはず・・・(笑)

鍋合戦、お手伝いが出来ずにすみませんでした。
試食だけさせていただき、申し訳ないばっかりです。
でも、連覇できたこと。 自分もすごく嬉しいです。
Posted by マサ at 2009年11月17日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花いちもんめ♪
    コメント(8)