2009年12月10日

国産鶏ハラミたまり醤油

この前、一度買ってみて気に入っちゃいました。





国産鶏ハラミたまり醤油





ファミマに売ってあります♪


国産鶏ハラミたまり醤油





国産鶏ハラミたまり醤油





このハラミ、ぜんぜん油っぽくないんです。


ぜんぜんモタレません♪




最近、油っぽいのがあまり食べれなくなったんですけど、

コレは大丈夫です。



国産鶏ハラミたまり醤油





久しぶりに嫁さんと晩酌しました(^皿^)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 18:49│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
ファミマにこんな美味しそうなハラミが有るんですか!?
買いに行かなくては(^^)
ハラミって美味しいですよね!
Posted by 翔 at 2009年12月12日 00:21
◆翔さま

お返事遅くなりました。

そうなんです。自分の中でのヒットです。
しかも・・・ 我が家のすぐ近くにファミマがあるんです(^皿^)

歳とると脂っこいのがモタレてモタレて・・・(泣)
Posted by マサ at 2009年12月13日 11:43
 名前と違って、おなかにもたれないんだね。

 国産鶏ハラニたまる醤油・・・・・なんちゃって。
Posted by にーちゃん at 2009年12月23日 10:17
◆にーちゃん

さっ、寒っ!
やっと暖かくなったってのに・・・
Posted by マサ at 2009年12月23日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国産鶏ハラミたまり醤油
    コメント(4)