2010年11月05日

肉会♪

11月2日は、肉会をしました。

当店と、お隣の自転車屋さん、お肉屋さん、宅急便屋さんの総勢8人で♪


お肉屋さんがいるので、特別注文♪

こんな切り方で売ってあるとこは、見たことないです。

肉会♪



笑いをとるかのように大きすぎる肉♪

肉会♪



楽しく、美味しくいただきました。

もちろん仲良く分けましたよ♪

肉会♪



このビールのコップ。大ジョッキくらいの大きさですよ。




他にも生肉たちもいっぱい♪


肉会♪




肉会♪




肉会♪





美味しく楽しく食べきりました。


肉会♪








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 12:58│Comments(12)グルメ
この記事へのコメント
ズルい~~~(´ρ`)
Posted by ま~ぼ at 2010年11月05日 13:25
甘~い牛刺しから始まって、とろけるような鳥刺し、そして肉厚のスペアリブと、毎回毎回楽しみが増えてきたけど、また新たな扉が開いたね。
次回もこのでっかいリブロースは登場するよね!?
それにしてもあっという間にみんな食べたね~
Posted by もう一人のお姉さまです。 at 2010年11月05日 15:27
◆ま~ぼさま

うま~~~い♪
楽し~~~い♪♪

肉会、夜なら企画できるんですけど・・・
他は、第1・3水曜日と祝日が重なった時ですね・・・
Posted by マサ at 2010年11月05日 16:54
◆もう一人のお姉さま

お望みとあらばモチロン(^皿^)
もっとブ厚く切ってもらおうか???

ちょっと寒かったよねぇ?
今度は家の中ですき焼きも良いよねぇ♪
Posted by マサ at 2010年11月05日 16:58
ずるい〜!
生肉生肉じゅるじゅるりぃ。。。
Posted by 沙夜 at 2010年11月05日 18:54
目の毒です

明日は木城のMTB前夜祭でBBQしてきます(T_T)
Posted by Bebe at 2010年11月05日 22:06
凄すぎでしょ〜!
肉好きな自分には、夢の様な
お肉の大きさだ〜!
良いな〜( ̄¬ ̄)
Posted by 翔翔 at 2010年11月06日 00:03
◆沙夜さま

おひさしぶりです(^^)
なかなか肉会が企画できずにすみません。
自分も久々でした。
やっぱ生肉サイコーですね(^皿^)
Posted by マサ at 2010年11月07日 09:49
◆Bebeさま

我慢するのは体に毒ですよ(^皿^)
どんどん美味しいものを食べましょう♪

MTB大会ですか?自分も9年前に参加したことがあります。
大自然の中、なかなか爽やかな気持ちになれますよね。
Posted by マサ at 2010年11月07日 10:05
◆翔さま

すごかったですよぉ~
今回は新入社員君の歓迎会と、従業員さんの結婚祝いとを兼ねての肉会でした。
いつもより奮発しました(^皿^)

でも、8人で計算すると一人4000円かかりません。
ちなみに自分が地元の焼肉屋さんに行くと一人で1万以上かかります。
自分たちでする肉会は、美味しいものを安くで食べれるから良いですよねぇ~
Posted by マサ at 2010年11月07日 10:11
初めまして
美味しそうなお肉ですね
ちなみにこれでだいたいおいくらくらいなんですか
Posted by まぁーさ at 2010年11月10日 18:54
◆まぁーささま

コメントありがとうございます。

美味しかったですよぉ~
8人分で、少し余って肉代2万円くらいでした。
でも・・・ かなりの大食いが数人いますので、10人前以上はあったはずです。
飲み物も合わせると、普通の人なら3000円くらいじゃないでしょうか?
しかも、豪華なお肉で♪

自分の周りは大食いが多いので、自分達でする焼肉が多いです。
一度、大食い達で焼肉屋さんに行ったら4人で5万円以上かかりました(泣)
Posted by マサ at 2010年11月10日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉会♪
    コメント(12)