2008年09月12日

マサ肥ゆる秋



まだまだ暑い日が続きますね。
でも、最近、の味覚はどんどん出てきてますね。

この前は湯がいたおいしい栗をいただき、そのままむいていただきました。
素材の味でおいしく感じるって幸せですね。


そして、昨日のいただき物は
マサ肥ゆる秋

昨日のおやつは桐木神楽堂さんの和菓子でした。
甘さ控え目で、素材の味でおいしさをだしているって感じでした。
すっごくおいしかったです。


いただき物なので、お店を見たわけではないのですが、
桐木神楽堂さん
宮崎市橘通東1-12-9
0985-22-4285

と書いてありました。



あぁ~~~ 12月20日までに6キロ痩せないとダイエット対決に負けてしまいます。
いつからダイエットしようかなぁ・・・・・


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
そのお菓子おいしかったです、また食べさせてくださいね。
Posted by なおき at 2008年09月12日 09:26
タイトル、うけました!(爆笑
しかし、pasokonkonも、笑ってられない・・・・
Posted by pasokonkon at 2008年09月12日 09:40
◆なおきさんへ

昨日はうちのおやつの時間にグッドタイミングでしたね。
喜んでいただいてこっちも嬉しいです。

昨日はエイサーお疲れ様でした。
足は大丈夫?
もう歳を考えて無理しないようにね(笑)
Posted by マサ at 2008年09月12日 10:57
◆pasokonkon様へ

ダイエットをず~~~っと考えてはいますが、
考えてるだけで実行してないですね。

おいしいものをおいしくいただいて痩せれたらいいのですが・・・・・
Posted by マサ at 2008年09月12日 11:01
栗ようかんだ~~おいしそうです。。
右のも栗のお菓子でしょうか?
和菓子って季節感があっていいですよね

おいしいモノの前ではダイエットも一時休戦ですね^^
Posted by suzy at 2008年09月12日 13:49
◆suzy様へ

右のは、栗きんとんの砂糖控え目でうらごしはしてないって感じでした。
甘さ控え目のおいしい和菓子でしたよ。

私のダイエットは何年前からも一時休戦です(笑)
Posted by マサマサ at 2008年09月12日 14:44
誰とダイエット対決してるの?それにしてもおいしそうよね。
私も、ダイエットせねば・・ますますペンギンみたいな体型にな・・(すでになってるけど)
Posted by ペンギン姉 at 2008年09月12日 22:32
◆ペンギン姉へ

みんなでコ○リズムがんばって
Posted by マサマサ at 2008年09月13日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マサ肥ゆる秋
    コメント(8)