2008年09月25日

シュークリーム

最近のお気に入り

ミルキーシュークリーム

ミルキーシュークリーム

このシュークリームの中身は名前のとおりミルキーなクリームです。
カスタードのシュークリームはよく食べますが、白いクリームはめずらしいなぁと思いました。

シュークリーム


おいしそうでしょ~  




自宅で食べて・・・

店のおやつで食べて・・・





ふぅ~~~
バナナダイエットでもしてみようかなぁ~


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(14)グルメ
この記事へのコメント
ダイエットに励もうと思ってるのに、こんなの見せられたら、とっても困ります(´ヘ`;)
Posted by ま~ぼ at 2008年09月25日 10:13
◆ま~ぼ様


すみません。私のブログって皆さんのダイエットの妨害ばかりですね(笑)

食を楽しむことで心も体も豊かになってます。
痩せていくのは財布の中身ばっかりです・・・
Posted by マサ at 2008年09月25日 10:59
マサさん
コメントありがとうございます。

どんどんダイエット妨害して下さい。
私もシュークリーム大好きです。
Posted by setusetu at 2008年09月25日 11:47
◆setuさま


食べることって幸せですよね。

私は甘いもの大好きです。

また良いネタがあったら紹介していこうと思います。
Posted by マサマサ at 2008年09月25日 13:03
甘そ~ けど そそられる~^^

ペコちゃんのシューはどこで手に入るのかしら?
こないだのコーラとまとめてゲットしたい!
Posted by famifami at 2008年09月25日 17:10
◆famiさま


このシュークリームもファミリーマートで売っますよ。

私は自宅と職場に一番近いしんきん通りのお店で買っています。


さっきゴローズのシュークリームの差し入れをいただきましたけど、
やっぱりカスタードクリームでした。

白いクリームってやっぱり珍しいですよね。
Posted by マサ at 2008年09月25日 18:02
うわ~~~!!
うまそぉ~~!
我が家はみなシュークリームに目がないんです!!
近所のファミマにも売ってるかなぁ???

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by tachytachy at 2008年09月25日 20:43
シュークリームに つられてきました (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
美味しそうですね~♪
ファミマにGO!!だ  ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
Posted by hitomihitomi at 2008年09月25日 21:55
ファミマですね~^^情報ありがとうございます!
早速 例のファミマにでも
夕方のお買い物のついでに行ってみます♪
Posted by famifami at 2008年09月25日 23:06
◆tackyさま

我が家でも大人気です。
4歳児も1歳児もぺロっと食べてしまいます。
Posted by マサ at 2008年09月25日 23:54
◆hitomiさま

上等なシュークリームもいいですが、これも絶品ですよ。

いつもお店の在庫は5個くらいしかありませんので、もしかしたら無い時もあるかも・・・
ちなみに今日の夕方、しんきん通りのお店は売り切れでした。
Posted by マサ at 2008年09月25日 23:59
◆famiさま

シュークリームを食べながら瓶のコーラを飲む・・・
それって贅沢でサイコーですね。
Posted by マサ at 2008年09月26日 00:01
おいしそう・・私も買いに行こうかな。
売り切れていたら、まさくんが買い占めたって思っていい?(^▽^)
Posted by ペンギン姉 at 2008年09月26日 00:25
◆ペンギン姉へ

えへへ・・・
早いもの勝ちだよ・・・
Posted by マサ at 2008年09月26日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュークリーム
    コメント(14)