2008年12月12日

商工会議所青年部 臨時総会

この前の10日、
私の所属する高鍋商工会議所青年部の臨時総会が行われました。

総会自体は滞りなく無事に終了。
その後は、忘年会を兼ねて懇親会でした。

その場で・・・
同じ青年部メンバーやOBの人達などで結成される
サックスファイブ の演奏がありました。


商工会議所青年部 臨時総会



商工会議所青年部 臨時総会


名前はカッコイイのですが・・・
飲み会の席で、飲んだ勢いで結成されたグループです。
みなさん、もともと音楽関係の趣味もあったわけではなく・・・ 演奏の腕前は・・・

ただ、笑いが取れてみんなが盛り上がる演奏ってのもいいですね。
ものすごく楽しかったです。

商工会議所青年部 臨時総会



最後のほうでは、みんな乱入して皿踊りが始まったり、太鼓をたたき始めたり・・・


商工会議所青年部 臨時総会



サックスファイブ の皆様には
ものすごく盛り上げていただきました。

これからもご活躍を期待します(笑)



同じカテゴリー(商工会議所青年部)の記事画像
YEG PRIDE 久留米大祭 その2
YEG PRIDE 久留米大祭
久留米に行ってきました♪
北海道 2日目
北海道♪ その2
北海道♪
同じカテゴリー(商工会議所青年部)の記事
 YEG PRIDE 久留米大祭 その2 (2016-10-20 10:00)
 YEG PRIDE 久留米大祭 (2016-10-19 10:00)
 久留米に行ってきました♪ (2016-10-18 16:37)
 北海道 2日目 (2016-07-28 15:15)
 北海道♪ その2 (2016-07-27 12:00)
 北海道♪ (2016-07-26 15:57)

この記事へのコメント
おぉ~カッコイイ(*^▽^*) 私も加わりたい!
下手でも、楽しんでやる・・・そんなのが、やってる方も、
聞いてる(見てる?)方も、とても愉快な気分になるんですよねo(*^▽^*)o~♪
Posted by ま~ぼ at 2008年12月12日 10:20
◆ま~ぼさま

まだまだ始めたばかりですから腕前は・・・
でも、すごく楽しくて盛り上がりましたよ。
みんなが笑って楽しめる演奏会でした。
Posted by マサ at 2008年12月12日 17:54
いいなぁ・・・
吹奏楽を高校時代してたので
練習して演奏するっての懐かしいです
いいなぁ・・・

腕前はいいんですよね^^
音楽は楽しむものですもの~♪
Posted by famifami at 2008年12月12日 22:32
◆famiさま

返事遅くなってすみません。

吹奏楽部だったんですか?
音楽が出来る人ってかっこいいですよね。
自分は全然音感が無いもので・・・(泣)

このサックスファイブの人達は、すごく良い人ばっかりで、
本人達も、聞く人達もみんな楽しんでいましたよ。最高でした。
Posted by マサ at 2008年12月14日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
商工会議所青年部 臨時総会
    コメント(4)