2009年01月05日

水野屋さんの最中

ありがたいことに、うちのお店は差し入れがすごく多いです。
メガネを修理したお客様や、ご旅行に行かれたお客様などなど・・・

お菓子や、野菜や、果物などなど

今回は・・・

水野屋さんの最中

西都市 水野屋さんの最中です。

粒餡漉し餡抹茶柚子

皆さんはどれが好きですか?

自分は・・・   全部好きです(笑)






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
水野屋の最中を年末に頂きました。
仕事が忙しくて食事をする暇がなかったので
ありがたかったです。

断然、粒餡派です!
Posted by setusetu at 2009年01月05日 09:10
本日より 帰って参りました あいここ です!(笑)
また お邪魔しま~す!

今年こそは 伺いたいと思います!

私は 抹茶 が好きです!!
なんでも 抹茶 が好きなんですけどね~^m^
Posted by あいここ at 2009年01月05日 09:26
こんにちは!
ワタクシも抹茶が好きです♪
(^∀^)
水野屋さんには、毎年子供の家庭訪問の時期になると、和菓子を買いに行きます~
美味しいですよね!
Posted by at 2009年01月05日 14:55
◆setuさま

ここは上用饅頭もおいしいですよねぇ~
あぁ~。また食べたくなってきました。
Posted by マサ at 2009年01月05日 16:19
◆あいここさま

抹茶とは渋いですねぇ~
抹茶って今は食べれますけど、子供の時は苦手でした。
でも、ここの抹茶のあんこだけは食べれたんですよ。
Posted by マサ at 2009年01月05日 16:41
◆光さま

こんにちは。
ココのはほんとうにおいしいですよね。
嫁さんが鶴田病院に出産で入院していた時に、
毎日のおやつが水野屋さんのお菓子でしたよ。
Posted by マサ at 2009年01月05日 16:43
水野屋さんの和菓子はどれも美味しいですよね?
私は断然粒餡です(●´艸`●)
Posted by HideHide at 2009年01月05日 20:17
◆Hideさま

そうですよね。
近くに美味しい和菓子屋さんがあって幸せです。

皆さん、粒餡か抹茶ですねぇ~
私はしいて言えば漉し餡が好きなんですが・・・
Posted by マサ at 2009年01月06日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水野屋さんの最中
    コメント(8)