2009年02月04日

自分用サングラス

この前から、また近視が強くなりました・・・(泣)

成長期は終わったのに・・・ (おなかはまだまだ成長期?)



最近は、大人になっても近視が強くなる人達って多いですよね。

生活環境や生活習慣の変化でしょうかね・・・




と言うことで、もちろんメガネを変えました。

自分用サングラス


まずは、透明レンズで作りましたが・・・  

運転が眩しい。 前のサングラスでは見にくい。 ということで・・・
自分用サングラス


私の超オススメ

運転にはやっぱり偏光レンズ


作っちゃいました。




しかも・・・

ちょっと変わっています。
自分用サングラス


フレームが前後2枚のパーツから出来ています。

レンズを挟めこむつくりです。



素材の弾力もちょうど良く、かけ心地バッチリです。
自分用サングラス


これで運転がすごく楽になります。




同じカテゴリー(サングラス)の記事画像
サングラス♪
バイク用に作った度付サングラス
小栗旬プロデュースサングラス
zerorh+
オークリー  ジョウボーン
オークリーサングラス 鼻盛り
同じカテゴリー(サングラス)の記事
 サングラス♪ (2016-05-03 11:43)
 バイク用に作った度付サングラス (2014-02-09 17:04)
 小栗旬プロデュースサングラス (2010-03-15 13:10)
 zerorh+ (2009-08-02 09:30)
 オークリー  ジョウボーン (2009-07-03 09:00)
 オークリーサングラス 鼻盛り (2009-06-26 09:00)

Posted by マサ at 09:00│Comments(0)サングラス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分用サングラス
    コメント(0)