2009年03月30日

米粉のシュークリーム

この前、 光さん のブログに載っていた

米粉のシュークリーム


米粉のシュークリーム



食べちゃいました


米粉のシュークリーム



米粉のシュークリーム




虫歯が苦しそうなので、光さんの代わりに食べてあげようと思ったのですが・・・

届かないので、自分で手に入れました (^0^)/




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:00│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
また また 美味しそう(*^^*)
マサさん そんなに美味しいもの食べて大丈夫?
サーフィンの写真 撮りに行きますわよ~^m^
Posted by あいここ☆ at 2009年03月30日 11:56
ホント♪シュークリームが
お好きなんですね。ファミリーマートが
近くにあって、食べたい時にはすぐ買いに
行けちゃいますね♪
Posted by 米屋の嫁 at 2009年03月30日 12:42
◆あいここ☆さま

いたたた・・・・・ 痛いところを・・・

サーフィンでダイエットしたいのですが、
サーフィンする前に体をしぼらなければ・・・ とても見せられません(泣)

どうやったら痩せれるかを、おやつを食べながら考え中です。
Posted by マサ at 2009年03月30日 13:13
◆ 米屋の嫁さま

はい。シュークリームに限らず、美味しいものなら何でも好きです。

近くにファミマが出来てから、便利ですけど体重がぁ・・・

昨日も飲み会、今日はお花見、明日もお花見・・・

それでも行っちゃうし、たくさん食べちゃうんです。
Posted by マサ at 2009年03月30日 13:18
これ、美味しかったですよね~)^o^(

マサさん、ムリですよっ!
ブログにアップした時点でお腹の中ですからねぇ(笑)

ファミマは「米粉」シリーズに凝ってますね~
Posted by 光 at 2009年03月30日 13:53
◆光さま

た、確かに・・・

ブログにアップされてる頃にはもうお腹の中ですもんねぇ


ホント、このシュークリーム美味しかったです。

皮の風味が良かったです。

ファミマのスイーツはいいですよね。

自宅にも職場にも近くて便利です。

ただ・・・ 体重が・・・
Posted by マサマサ at 2009年03月30日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
米粉のシュークリーム
    コメント(6)