2009年04月19日

念願のコロッケ

念願のコロッケ



サイタニヤさんのコロッケ。

いつも売り切れ状態。

余計に食べたくて食べたくて・・・

この前、念願かなって・・・

念願のコロッケ


食べれました(^0^)

すっごく美味しかったです。

おふくろの味って感じでした。


他にも、

念願のコロッケ



牛丼を食べました。


これも美味しかったです。





サイタニヤさん

いつもお昼ごろにイーストリバー駐車場にいます。

たしか火曜日が休みだったようです。



モスバーガーさんの近く

ダイハツさんの前です



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:30│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
私にも、一つぅ(笑)
あぁ、野菜も食べたくなります♪♪
Posted by R@N~☆ at 2009年04月19日 22:31
昨日はお会いできてうれしかったです!!
ゆっくりはお話できなかったけど・・・。
マサさん、メガネのステキな方ですね(^^)
いつか、ご一緒しましょう!!!
マサさん、企画で・・・・(笑)
    ↑
 なんで、人任せなんでしょう・・・。
Posted by ようりんようりん at 2009年04月20日 00:02
◆R@N~☆さま

ひとつとは言わずに・・・

いっぱい食べてください (^皿^)

ちなみに自分は・・・ 牛丼プラスコロッケ2ケ食べました。
Posted by マサマサ at 2009年04月20日 11:18
◆ようりんさま

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。

もっとお話したかったですね。

今度、焼肉かなんか企画して、ゆっくりお話しましょうね。
Posted by マサマサ at 2009年04月20日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のコロッケ
    コメント(4)