2009年05月07日

これなんでしょ?

この前、ちょっと工作をしました

これなんでしょ?



水道のパイプ達が材料です

これを切って繋げて・・・

子供の時の工作を思い出しながら・・・






ジャーン


これなんでしょ?





これなんだと思いますか?


こんなのを2つ作りました





これは・・・



これなんでしょ?



こうやってボードを乗せるやつです


専用のを買うと、結構いいお値段がします


水道パイプで作ると・・・

なんと2つで 2000円 くらいで作れちゃうんです




同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
ボードラック♪
ボードラック
ショック!ショック!大ショック!
myボード紹介
サーフィンするボルト
サーフィン用サングラス
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 ボードラック♪ (2009-08-01 09:30)
 ボードラック (2009-07-24 09:00)
 ショック!ショック!大ショック! (2009-07-02 09:00)
 myボード紹介 (2009-04-29 09:30)
 サーフィンするボルト (2009-03-25 09:00)
 サーフィン用サングラス (2009-02-05 09:00)

Posted by マサ at 09:00│Comments(6)サーフィン
この記事へのコメント
うわー!!!
いいですねー
思いつきもすごいしかなりつかえますね(^^)/
作ってほしー!!
Posted by Bebe at 2009年05月07日 11:00
◆Bebeさま

これは完全に他の人の真似なんですよ。
結構作っている人多いです。
自分も感動しました。
上のほうはスポンジの巻くやつまで付けてるんですよ。
これも水道パイプの所に売ってました。

ご必要であればお作りしますので言ってくださいね。
Posted by マサマサ at 2009年05月07日 11:24
すご~い(*^。^*)
ワタシもほし~\(^o^)/
何するのかって?
これ い~っぱい作って
そうめん流し~^m^
たのしそう~ じゃん♪
Posted by あいここ☆ at 2009年05月07日 12:58
◆あいここ☆さま

そうめんって・・・
何でも食べ物に見えちゃうんですね(笑)
まぁ、人のこと言えませんけど・・・

じゃあ、夏のみやchan飲み会は、みんな焼肉で、
あいここ☆さんはそうめんですね(^皿^)
Posted by マサマサ at 2009年05月07日 18:44
凄いですねo(^-^)o
何か…パイプを繋げていく、ゲームを思い出しました(*^_^*)♪
Posted by R@N~☆ at 2009年05月07日 23:34
◆R@N~☆さま

ありがとうございます。
工作って子供の時みたいで、なんかワクワクします。
パイプをつなげるやつも沢山の種類がありましたよ。
見てるだけでも楽しかったです。
Posted by マサマサ at 2009年05月08日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これなんでしょ?
    コメント(6)