2009年07月02日

ショック!ショック!大ショック!

6月3日に、ボードを手から落としてしまいリペアへ

6月26日、やっと出来上がったというのに・・・




今度は自宅のボード置き場からの転落

つっかえ棒ごと落ちてました(泣)



いつもは玄関につっかえ棒をして、そこに置いてます。

高さは2メートル以上

この前と違って重症です。

ショック!ショック!大ショック!




ショック!ショック!大ショック!




直ってきて、まだ1回も乗ってないのに・・・



またリペアです。



今度はいくらかかることやら・・・

今月のお小遣いで足りるかなぁ~

お小遣い、最近の高校生より少ないしなぁ~



同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
ボードラック♪
ボードラック
これなんでしょ?
myボード紹介
サーフィンするボルト
サーフィン用サングラス
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 ボードラック♪ (2009-08-01 09:30)
 ボードラック (2009-07-24 09:00)
 これなんでしょ? (2009-05-07 09:00)
 myボード紹介 (2009-04-29 09:30)
 サーフィンするボルト (2009-03-25 09:00)
 サーフィン用サングラス (2009-02-05 09:00)

この記事へのコメント
うわ~、きついですね~
自分はDIYでボードを掛けるのつくりました
SHOPのようなボードをディスプレイするやつ
「リサイクルショップ三喜」で見ましたよ。
Posted by mhdmhd at 2009年07月02日 11:03
◆mhdさま

そうなんですよぉ~
今でも思い出すたびブルーです(泣)

「リサイクルショップ三喜」ですね。
今度、行ってみます。
貴重な情報ありがとうございました。
Posted by マサマサ at 2009年07月02日 12:45
ERのブログで見ましたよー
 
しばらく凹みますがね(>_<)
リペア、安くすみますように
Posted by Bebe at 2009年07月02日 15:36
あらら〜
こりゃ泣きたくなりますね。

それにしても、サーフクルー泣かせの罪なお人ですねぇ(笑)
Posted by ぶろっこり at 2009年07月02日 16:25
さっきすれ違ったよね~♪
新富辺りだったっけ?

まさか…
「リサイクルショップ三喜」に行った帰りだったとか?(笑)

てか相当ショックみたいやね…お気の毒に。
今日のタグを見ればその気持ちが伝わります。
Posted by ikedakensetsu at 2009年07月02日 16:34
◆Bebeさま

はい。まだ凹んでます(悲)

前回のリペアで7000円払ったばかりなのに・・・
でも、自分が悪いので、誰にも八つ当たりで来ません(泣)
Posted by マサ at 2009年07月02日 17:31
◆ぶろっこりさま

はい。泣きました。
嫁さん曰く、かなり顔がひきつっていたそうです。

まだ、ススムさんにお会いしたことないんですけど・・・
会ったら怒られそうです。大事にしてるつもりなんですが・・・
Posted by マサ at 2009年07月02日 17:34
◆ikedakensetsuさま

でしたね。すれ違った時に気が付きました。
ちょうど眼の前のフロントガラスに鳥の糞が落ちてきて、嫌な顔した瞬間でした(笑)

新富の新聞折込所にチラシを持っていった帰りでしたよ。
リサイクルショップの帰りではありませんでした(^皿^)

内玄関の1面を石膏ボードからベニヤ板に変えてもらうようにします。
そして、ボードラックを買うか作るかしてボードが帰ってくるのに備えます(^^)

ボードラック、作るのたいへんかなぁ~・・・
Posted by マサ at 2009年07月02日 17:41
これって 守られたのかも^^
もしかすると 今 サーフィンをする時期じゃないのかも^^
そんな 気がしたんだけどなぁ~。
凹むお気持ちはわかります!!
お金ね~ かかっちゃいますもんね(><)
でも ありがとう って言ってみてわ??(笑)
Posted by あいここ☆ at 2009年07月02日 17:51
◆あいここ☆さま

凹んでますけど、そういう考え方もありますよね。
家族サービスしなさいってことでしょうか???

あと、ボードが落ちた時、子供の上じゃなかったのがホント良かったです。
フィンも付けたまんまだったので、頭に落ちたら一大事でした。

今度は安全のためなので、しっかりボード置き場を作りますね。
Posted by マサ at 2009年07月02日 19:17
うん♪ うん♪(^^)
>ボード置き場を作りますね
   ↑
ご家族の安全の為にもその方がいいし
ボードも喜ぶから
マサさんも守られるね~^^
安心して 海 に入れるといいね^^

で その時は見に行くからぁ~^m^(爆)))
Posted by あいここ☆ at 2009年07月02日 20:23
あちゃー やっちゃいましたね(´д`)
1度も乗らずにまたリペアだなんて・・・

でもホント家族に怪我が無くて良かったですね!!
俺の場合家の壁に立てかけてて、もぅ埃被ってますよ( ̄Д ̄;)
Posted by HideHide at 2009年07月02日 20:32
◆あいここ☆さま

返事が遅くなってすみませんでした。

「自分で、カッチョイイの作ってみようかなぁ?」って迷っています。
自分に作れるかなぁ???

サーフィン、人に見せれるようになるまで何年かかることやら・・・(汗)
Posted by マサ at 2009年07月04日 09:48
◆Hideさま

やっちゃいました・・・(涙)
前回のリペアで剥いであったWAXをかけ直す前に・・・

ほんと、子供の落ちなくて不幸中の幸いでした。
ロングは天井よりも高いので壁にもかからず・・・
ほんと置くところに苦労します。
Posted by マサ at 2009年07月04日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショック!ショック!大ショック!
    コメント(14)