2009年06月21日

松露饅頭

この前、唐津のお土産をいただきました。

松露饅頭



松露饅頭

漉し餡、大好きなんです。


一口サイズのお饅頭です。


しぶいお茶が美味しいお菓子です。




自分は3個食べました。

嫁さん、子供達は1個ずつです。

ナイショです (^皿^)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:30│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
マサさんは、太らない体質ですか?
Posted by ゴン at 2009年06月21日 10:00
◆ゴンさま

いえいえ、ダイエットしないと体が苦しいんですが、
どうしても食べ物の誘惑には負けてしまいます。

もう、100キロ近いですよ。あと4キロくらいで届きそうです(^皿^)
どんどんベルトが縮んでいきます。同じくスーツも・・・
今、着ることが出来るスーツが1着しかありません(泣)
スーツを買うか、体をしぼるか・・・ 迷います(笑)
Posted by マサ at 2009年06月21日 12:08
 ×1.5か・・・・・・
 ま、身長が違うからね。
Posted by にーちゃん at 2009年06月21日 15:34
3個も食べたの~(><)
恐るべし! マサさん(笑)
太らない体質ですかぁ??^m^
Posted by あいここ☆ at 2009年06月21日 20:36
これ!おいしいですよねー
漉し餡がたまらんですよね
一列いけまーす(笑)
Posted by Bebe at 2009年06月22日 08:53
◆にーちゃん

骨格も違うよね。
Posted by マサ at 2009年06月22日 10:32
◆あいここ☆さま

3個食べました。
まだまだいけます。
数が少なかったので3個で我慢しました(笑)

体質は・・・・・・ 聞かないでください。
Posted by マサ at 2009年06月22日 10:34
◆Bebeさま

ですよねぇ~
「いくらでも食べていい」って言われたら、いくらでも食べれますよね。

自分ながら、よく3個で我慢したと思います(^皿^)
Posted by マサ at 2009年06月22日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松露饅頭
    コメント(8)