2009年07月11日

沖縄限定

福岡から毎月やって来るメーカーさん

沖縄も担当のため、毎月沖縄にも行っているみたいです。



ただ、仕事なのでスーツ。夏でもスーツ。

沖縄はうらやましいけど、仕事だけで帰るそうです。

もったいないけど仕事だからしょうがありません。



そのメーカーさんからお土産をいただきました。


沖縄限定




沖縄限定

さんぴん花茶





沖縄限定



沖縄伊藤園 って書いてました。

あの伊藤園さんの別会社なんでしょうね???






沖縄限定



下のほうにはかわいいイラストが

エイサーの大太鼓







沖縄限定



締太鼓






沖縄限定



琉球古典舞踊  四つ竹




○田さん♪ ありがとうございました。

また、お土産お待ちしてます(^皿^)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
特大♪ チキン南蛮
誕生日プレゼント♪
ごくとまロール♪
ねんりん家  バームクーヘン♪
えびす宮崎料理 てにゃわん
海の駅ほそしま
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 特大♪ チキン南蛮 (2017-02-17 15:12)
 誕生日プレゼント♪ (2016-05-30 17:35)
 ごくとまロール♪ (2015-05-28 11:56)
 ねんりん家  バームクーヘン♪ (2015-03-02 15:25)
 えびす宮崎料理 てにゃわん (2015-02-28 13:55)
 海の駅ほそしま (2014-12-04 17:15)

Posted by マサ at 09:30│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
あ~~~!!
さんぴん茶だっっ∑( ̄0 ̄;)

気になってたんですよね‐、コレ・・・。
どんな味でした??

沖縄って、面白いモノいっぱいですよね~~(笑)
Posted by 光 at 2009年07月13日 00:05
◆光さま

実はまだ飲んでないんですよぉ~

勿体無くて職場の机の上に置いたままなんです(^0^)

沖縄って独特なものが多くて楽しいですよね。

沖縄行きたいなぁ~
Posted by マサ at 2009年07月13日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄限定
    コメント(2)